忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テーブル筐体に鮫をセッティング。
ちょっと私生活がゴタゴタしているので、こういうところで癒しを求めても良いですよね。

現在2枚ほど在庫確認を基板屋さんに取っているので、その辺の注文が確定すれば少し幸せになれそう。
後はオークションが最近惨敗ばかりなのでその辺も上手く立ち回っていかないとダメですね。

拍手[0回]

PR
在庫表を更新しました。
ぞくぞく入荷中という感じで非常に危険なペースで増えてます。
さすがに反省というか、もう少し厳選していきたい所ですね。


DSC03611.JPG










物理的な棚も結構増えてきてピンチです。
ここまでくると耐震グッズなども揃えていかないといけませんね。

拍手[0回]

またも基板を頂いてしまいました。

DSC03608.jpg



品名がまた偉い事に!
のすけさん宛ての荷物かと思ってしまいました。
恐る恐る開封してみると、実際の中身はST-Vマザー+ぷよぷよSUNでした。
keigoさんありがとうございます!
次回はこちらからも何か贈りたいと思います。


DSC03610.JPG







さらにST-V是非是非リストなるものが!
団地でクイズが赤字で猛プッシュされていたりして思わずにやけてしまいました。
このリストにモグラッパーがなかったので、ちょっと安心したような気がしなくもないです!

いやぁ、おかげさまで稼動できるシステムがまた一つ増えました。
ST-Vについては、まずは紫炎龍からゲットしていく予定です。

拍手[1回]

久々に一人東亜祭りを開催しようと思ったところバツグンが起動しない。
色々と探ったものの、どうもダメそうな気が。
明日にも改めて調査してみますが、そこでダメなら修理に出そうかと思います。


まぁ、ここでくよくよしても仕方が無いのでスラップファイトを起動。

DSC03598.JPG







テーブルにバッチリ合いますね。


DSC03599.JPG










WING装備が心地よい・・・。
当たり判定付のオプションとかそろそろ流行りませんかね。



後はXBOXの積みゲーを消化していたり。
DSC03595.JPG










特にアランウェイクは面白くて2日でクリアしてしまいました。
久々に寝る間を惜しむほどに熱中した気がします。

拍手[0回]

テーブル筐体にバトルガレッガをセッティング。

DSC03592.JPG







意外と雰囲気が出ます。
ガレッガ自体が80年代STGのような色使いでまとまっているからでしょうか。


DSC03588.JPG










久々にやるガレッガの結果はこんな感じ。
特に後半は全然思い出せないので、もう少しがんばってみます。

拍手[0回]

BACK NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved