忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れの大掃除という事でゲーム部屋を掃除。

DSC03922.JPG







こういう時に捨てれないダンボールが邪魔で仕方ありません。
いっそ潰してしまった方がいいのかもしれませんね、これ。


DSC03924.JPG










でも結局は動作チェックと言い訳をしてゲームに没頭しちゃうんですよね。
いやー、やっぱりゼロウイングは買って良かったです。

拍手[0回]

PR
今週体調が良くない為、集中して遊ぶタイプのゲームをあまり遊べない日々が続いています。
それに加えしんどいのにfalloutとスパ4だけはやっているため、その分積みゲーが増えて仕方ないというか。
もっとしっかり睡眠時間取るべきですね。



DSC03859.JPG







話とはそれますがアトミス格闘枠がここまで揃いました。
体調戻ったらちょくちょく触れて面白さを理解してかないとですね。(特に北斗)

拍手[0回]

最近バトライダー、黒復活、鮫ばかりをプレイしていたんですが、たまには別のものもやろうと思いNMKSTGをチョイスしたところ大ハマリ。

DSC02966.jpg








勢いでラピッドヒーローとUSAAFムスタングをセッティング!

やっぱりNMKはいいですね・・・
ただレアものが多くて集めるとなると相当大変な気がします。
特にガンネイルなんかは根強い人気がありそうなのでいつ手に入るやら。

まぁ、でもこの前メガシステム32マザーも手に入りましたし、まずはP-47Acesが気になるところですね。

拍手[0回]

mobile-accessory-netのモニタ関連の検索でたどり着く方が多いみたいなので、関連記事をまとめてカテゴリ化しました。
左メニューのカテゴリからいけるようになっています。

拍手[0回]

自分ブログにコメントが出来ない事に今気づきました。
なにかしらのトラブルでも起きてるのかなぁ。
前にdoiさんもコメントが出来ないという話をしていましたし・・・。

とりあえず管理者用の返信モードで返信できたのでそちらを使ってみました。

うーむ、しばらく経って直らなかったら対応を考えよう。

拍手[0回]

HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved