忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に起動しました。

DSC03057.jpg







スラッシュアウト!

DSC03059.jpg







ゲームには多々存在する「名作の続編じゃなければ、ここまで不遇な扱いを受けていなかったんじゃ・・・」という枠に入るゲームな気がします。
プレイしやすくてこれはこれでいいと思うんですよね、スラッシュ。
後、スパイク系をやると名越稔洋氏がまたスパイクやってくれると嬉しいなーと思ってしまいます。

NAOMIはこれと「ダイナマイト刑事EX」、「カプコン VS SNK」の3本しかないので中々起動する事がありません。
やっぱりSTGを1本ぐらい欲しいところですね。

拍手[0回]

PR
・KOF98UMのCPUレベル5をクリア
キャラは影二、裏ギース、裏リョウ
やっぱり裏リョウだけ安定しない・・・
キャラ開拓したくなってきたぜ
なんかこう・・・テリーでも使うか
ボンボン派だったし

・侍道3、2週目クリア
やくざの大将になったものの
即その後すぐ死亡ってなエンド
なさけないエンディングだけど、忍者刀
をGETできたので言うことなし

・XBOX360が帰ってきました。
メイン基盤、サブ基盤を交換したそうだ。
もちろんすべてタダです。
しかも1ヶ月ゴールドメンバーシップカードまで
つけてくれるとは・・・MSのサポートはホントすごいな
とりあえず雷電4で起動チェックして動作を確認したけど
違いがよくわからんかったぜ・・・

拍手[0回]

HOME
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved