忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に起動しました。

DSC03057.jpg







スラッシュアウト!

DSC03059.jpg







ゲームには多々存在する「名作の続編じゃなければ、ここまで不遇な扱いを受けていなかったんじゃ・・・」という枠に入るゲームな気がします。
プレイしやすくてこれはこれでいいと思うんですよね、スラッシュ。
後、スパイク系をやると名越稔洋氏がまたスパイクやってくれると嬉しいなーと思ってしまいます。

NAOMIはこれと「ダイナマイト刑事EX」、「カプコン VS SNK」の3本しかないので中々起動する事がありません。
やっぱりSTGを1本ぐらい欲しいところですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
基本的に良移植が多いNAOMIで、敢えて基板でやるとすると何がありますかね?

個人的にはCHAOS FIELD、アンデフなんかは筐体でやる方が雰囲気出ていいなぁと思います。

パワーストーンとかスポーン、ガンスパイクにゾンビリベンジ。
アクション系は筐体で遊んだ方が楽しいと思えるものが多いですよね。
paku 2010/03/27(Sat) 編集
無題
pakuさんのおっしゃる通りで良移植が多いですよね。
実はNAOMIというプラットフォームを導入したくて環境を揃えてしまったものの、これというタイトルが余りないのでちょっと困っています(笑

移植されていないモノという事であればアカツキ電光戦記がちょっと気になっています。
後はトラックボールが必要になりますが、ダイナミックゴルフとかも気になっています。
これはトラックボールに興味があるというのも大きいですね。
いけだ 2010/03/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved