忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休は西遊2をメインに結構基板に時間を費やしました。
そのおかげか紫衣でストーリーモードを6面までいけるようになってきました。
停止殴りをもう少し体で覚える事が出来ればもっと先が見えてきそうです。

ホント西遊2は面白くて時間を忘れてしまいます。
カプコンのD&Dが好きな人は是非やってみて欲しいなぁと思いますね。

DSC03056.jpg







ショップの画面。
こういうのを見るとやっぱりD&Dを受け継いでるなぁという印象を受けませんか。

また、IGS製ということで「IGS語」もまた魅力の一つですよね!

DSC03055.jpg







「ラッキーだぜ!すごいことになったぜぇー!」
こんな感じで新作でも期待を裏切りません。



一方の縦画面環境のイーグレット2には桃薔薇をセッティングしていました。

DSC03060.jpg










パターンを完全に忘れてしまって5面でボコボコ。
久々のプレイではそう簡単にはクリアさせて貰えませんでした。
やっぱり桃薔薇は難しいですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
最近はXBOX360のネット対戦に親指が潰れる程ハマっています。

オン対戦のクオリティが非常に素晴らしいです。


桃薔薇は…、クリアした事があるってだけでも凄いです。

あの一切妥協の無いボスの攻撃は圧巻ですよね。
TOMOCHIN 2010/03/24(Wed) 編集
無題
連投失礼します。

ハマっているのは、CoD4 MW2です。
TOMOCHIN 2010/03/24(Wed) 編集
無題
自分は長らくFPSやってないですねー。
カウンターストライクは随分前にやっていたぐらいでしょうか。

CoD4MWの1は友人に触れさせて貰いましたが面白かったですね!
ほんとテンポがよくて、一旦ハマルと止め時がないんだろうなとその時思っていたんですが、TOMOCHINさんもそのような感じなのでしょうか(笑
いけだ 2010/03/24(Wed) 編集
無題
紫衣combo!~
1.28a*4
2.aaa aaaa 28a*4
3.66a 6a 28a*3
4.j236a*4
NONAME 2010/03/24(Wed) 編集
無題
Thank you for teaching combo!
I have not used "j236a*4"
I seem to be able to enjoy this further...by grace of you!
いけだ 2010/03/24(Wed) 編集
無題
This is the perfect blog for anyone who really wants to find out about this topic.

You know so much its almost hard to argue with you (not that I personally will need
to…HaHa). You certainly put a brand new spin on a subject which has been discussed for years.
Wonderful stuff, just excellent!
manicure URL 2017/04/25(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved