忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも基板を頂いてしまいました。

DSC03608.jpg



品名がまた偉い事に!
のすけさん宛ての荷物かと思ってしまいました。
恐る恐る開封してみると、実際の中身はST-Vマザー+ぷよぷよSUNでした。
keigoさんありがとうございます!
次回はこちらからも何か贈りたいと思います。


DSC03610.JPG







さらにST-V是非是非リストなるものが!
団地でクイズが赤字で猛プッシュされていたりして思わずにやけてしまいました。
このリストにモグラッパーがなかったので、ちょっと安心したような気がしなくもないです!

いやぁ、おかげさまで稼動できるシステムがまた一つ増えました。
ST-Vについては、まずは紫炎龍からゲットしていく予定です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
紫炎龍が手に入ったらトータルハイスコアのトップを400万点にする方法をDしますねw
nachi 2010/09/05(Sun) 編集
無題
紅蓮隊フラグが立たれたようで、何よりですw
TOMOCHIN 2010/09/05(Sun) 編集
無題
>nachiさん
まずは在庫探しからですねー。何か買うたびに「紫炎龍は入ってませんか?」としつこく聴いて行こうと思います!

>TOMOCHINさん
蒼穹も早めに確保しないとダメですねー。
何より思い入れがあるゲームなので、確実にGETする予定です!
いけだ 2010/09/06(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved