忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元で約850試合消化しました。
しかしながら、BP1900~2200台から一向に抜けられません。

やってて感じるのは同レベル台の人たちの安定感。
自分の場合、彼らのような安定感がなく、ちょっとペースを乱されると
一気に負けてしまう感じです。

これはもう自分の基礎能力を鍛えないとこれ以上を望むのは無理っぽい。
豪鬼の時の様に1000戦やってキャラのせいにして諦めちゃうことは
しないぞ・・・2度と。
もっと、がんばらねば。


・ザンギ対策
壁際につめられるとEX徨牙で逃げるしかなさそうな気がしてきました。
戦法はやはり喪中Kメインで牽制しつつ、逃げる。
壁との距離をつめられてきたら、早めに徨牙で逆サイドに逃げて
また喪中Kでry
という待ちスタイルじゃないとキッツイです。

時々、徨牙でダメ取っていくのが理想的ですが。
徨牙→急停止→徨牙→急停止とバルログみたいに
徨牙で攻めそうで攻めないとかやって
時々、遠距離蹴り、真下蹴りをする。
真下蹴りならダブラリに勝てるけど
ガードされる = 死なので
安易に徨牙しすぎると超スタン値のヘッドバットか祖国が待ってます。
なので・・・やっぱり喪中Kしかない?

もう少しネット対戦で色々やってみないとこれ以上はわからない:D


・愚痴的なモノ
あ、後ネット対戦してたらfagotってメールを頂きました。
外人がよくやる「fuck!」[bitch!]と似たようなもんで
「このホモ野郎!」って事ですな。
てか元使いにホモはないよねー。
せめて「クソジジイが!」的な感じで頼みますよ。
恥知らずのセス使いさんよ。

とりあえず、相手のプロフみたら「よく使う言語」が「日本語」だったので
日本語で丁寧に返信しておきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved