忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・蛇咬叭、龍咬叭で心理的恐怖を与えようじゃないかのコーナー
元の所謂空中キャッチなんですが、かなりの技をキャッチできました。
しょっちゅう対戦してるもたろうさんにトラウマを植え付けそうな
本田のEX頭突きもキャッチできるすばらしい技ナノデスヨ。
こいつをもっと使っていきたい。
実際、スパコンは惨影の方が使えるんで、スパコンはそっちに回すとして
ウルコンキャッチの方は生当てできるときに是非叩き込みたい。
特に喪流からでもコマンドを仕込んでおき
キック3つ同時押し×2回をすれば発動するので、いつでも狙える点もいいところ。

とりあえず実戦でキャッチ出来ることを確認したもの
・ケン 神龍拳
・本田 スーパー頭突き(EXもOK)
・ブランカ ローリング(EX未確認)

本田の頭突きとブラのローリングは速いので
ほぼ先読みで出さないと普通の反射神経では無理です。
後、ケンの神龍が吸えたので、昇竜拳系は吸えそうな気がしますね。
残しているサガットのニー辺りがとても気になる、あたったら試さねば。
(そんな余裕ないかもしれないけど)


・元で950戦を終えて・・・
ポイントは大体2200~2400あたりをうろうろしてる感じです。
同レベルの人と対戦すると、勝ったり負けたりで勝敗が安定せず
ポイント落ちたり、戻ったりで結果的に対戦開始時一緒みたいな感じですね。

・最近の戦法
とりあえずパターン化しないように色んなバリエーションの立ち回りを
して、誤魔化しつつ、本筋の喪J中Kからの飛び込みコンボでダメを取る。
喪J中Kからの飛び込める距離で戦うと露骨に飛び込むのがバレるので
「忌流」の飛び込みの届くギリギリのラインでウロウロして
そこから飛び込んだり、徨牙したり、やんわりと接近して
喪J中Kからの飛び込み等をかけていくと結構いい感じです。
ただそこはブランカの得意距離なので
対ブランカ戦はもっと戦法を練らないとダメっぽいです。



後、豪鬼使いの方から「元初めて見たよ、がんばってー」
みたいなメール&フレンド登録依頼を頂くという、喜ばしい出来事が!
短絡的ですが、元でもっとガンバルゾという気になっちゃいましたよ。
ちなみにその方は私が1000戦がんばった豪鬼よりも数倍強かった・・・。
瞬獄殺の精度がマジパネェです。
う、うらやましい、そのセンス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved