忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元でやってると一番つらい気がするキャラ、それがザンギです。

・手足のリーチの長さ
・小パンからのバニシングというコンボが、お手軽かつめっちゃ痛い
・ダブラリの対空性能
・全キャラ中最高のHPを持つ
・割り込み祖国がある為、まともにコンボもできない
・相打ち上等で飛び込んでくると迎撃方法が限られる
こっちは紙なので相打ちじゃダメなのと、喪流の場合
ジャンプが低いのでJ強Kでも相打ちになりがち

というわけで元でどうやって対処するか…。
今のところ思いつくのは

・嫌がらせのごとく喪流中Kで牽制
・忌流で徨牙メインに急停止、真下蹴りなどで牽制
・体がでかいので忌流で脊断を狙っていく
・壁際でこけたら、EX徨牙で起き上がり戦を放棄する
・あぶないと思ったらとりあえずEX徨牙で逃げる

ぐらいですかね。
とりあえずHPが少しでも勝ったら無理に攻めないのがベターですね。
祖国で何度死んだことか…。



・ここから箱版スト4の話
箱の方はもっとレベルたけーよ的な意見を見たので
とりあえず、今日は箱に出張してきました。

DSC00032.jpg









現在ポイント1700ぐらい、PS3では2100なので
PS3とレベルはそんなに変らないような気がしました。
(もちろん上位はともかくとして、です。
私は家庭用勢なので精々上は3000台までとしか当たっていませんし。)
キャラも今日結構やりこんでみたら、リュウが若干少ないかな?
と感じるぐらいですね。
やっぱりサガットも居れば、ザンギも居ますよ。
回線抜きもやっぱり居たしね…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved