忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スパ4熱が高まっています。

現在、PS3版1800戦、XBOX版350戦程度消化。
(※ただしエンドレスバトルばかりやってます)


DSC03568.jpg








PP/BPともに大分揃ってきました。

普段はPS3でエンドレス部屋を作って延々とやるのが日課な事もあってか、まだまだBPが低い。
そろそろメインキャラぐらいはBP4000ぐらいまで上げて、やりこみをアピールしていきたい所です。


以下、現在のプレイ結果。

●XBOX
・試合勝率:154/336 45%
・ベガ使用回数:152
・ランクマッチ勝率(ベガ):36/60 60%

●PS3
・試合勝率:1057/1833 57%
・ベガ使用回数:763
・ランクマッチ勝率(ベガ):50/75 66%

●トータル
・試合勝率:1211/2169 55%
・ベガ使用回数:915
・ランクマッチ勝率(ベガ):86/135 63%

とこんな感じ。
勝率はここからどれだけがんばって上げれるかが鍵になりそう。
負けるたびにリプレイ見たりして本格的に攻略を楽しんでいこうと思います。

後は、数値が落ちるのにびびってランクをプレイしなくなる事だけは避けたいですね!

拍手[0回]

PR
日曜はスパ4を延々とプレイしてました。

DSC03407.JPG








邪魔な2ボタンをメカクシキャップに変えて、木製レバーボールを装着。
最近一番握っているスティックなので、コダワリを持ちたい所。


DSC03408.JPG







96時間で対戦回数1124。
ここ数日で一気に伸びました。
ランクマッチの待ちうけ時間すら惜しむようになり、エンドレスばかりやっているせいかも。


このスパ4熱が高まっているせいか、最近スパ2Xの基板を手放したのを今更後悔しています。
買いなおすもの良さそうですね…!

拍手[0回]

スパ4、気がつくと600戦超えていました。

DSC03365.JPG







プレイ時間60時間で664戦。
結構やってる方じゃないでしょうか。
といってもまだまだキャラ対策と立ち回りに課題が多いですね。

特に新キャラ対策がほとんど進んでいません。
新キャラはトリッキーなキャラが多いので、1キャラ1キャラちゃんと対策考えないとわけわからない内に負けちゃうのでこの辺は優先度高めでやっていきたい所ではあります。



週末はスパ4以外にもSTGに時間を取りました。
一番やったのはバトライダーですね。
前までスルーを決め込んでいたブラックハートMK-2を倒してクリアするこを目指し、順序考え直したりしています。

DSC03245.JPG







やっぱりストロー&カーペット&2号機が一番しっくりきますね。
この構成でしっかりクリアまでいけるように取り組んで行きますよ!

拍手[1回]

こつこつとスパ4を続けております。

キャラなんですが、最近メインがベガに戻しました。
無印版スト4で使っていた事もあり、馴染む感じがします。

DSC03314.JPG







とりあえずこんな感じ。
経過時間25時間、264戦とかなりプレイしてきたなぁという印象。

ちなみにランクマッチはほとんどやっていません。
一様PP1500まで挙げましたが、今日1時間ほどやってざっくり上げた感じ。
なので、あまり目標意識を持ってあげている感じではないです。

自分の場合、あまり数値を意識しだすと、緊張したり負けが込むと精神的に凹んだりで良い事もありませんし。

拍手[0回]

スーパーストリートファイター4の発売日ですね!
初日ですが、既にバリバリやっております。

DSC03210.jpg







スト4では最終的にベガに落ち着いたメインキャラですが、今回は新キャラのジュリメインに行こうかと思っています。

DSC03208.jpg







とりあえず今の所のプレイヤーデータこのような感じ。
対戦回数67回と初日とは思えない速度でやりこんでしまいました。
勝率等はこのように数値で残りますが、そこはあまり気にせず楽しんで行こうと思います。

スト4ではBP3000で終えましたが、今回はどうなりますかね・・・。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved