忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4、気がつくと600戦超えていました。

DSC03365.JPG







プレイ時間60時間で664戦。
結構やってる方じゃないでしょうか。
といってもまだまだキャラ対策と立ち回りに課題が多いですね。

特に新キャラ対策がほとんど進んでいません。
新キャラはトリッキーなキャラが多いので、1キャラ1キャラちゃんと対策考えないとわけわからない内に負けちゃうのでこの辺は優先度高めでやっていきたい所ではあります。



週末はスパ4以外にもSTGに時間を取りました。
一番やったのはバトライダーですね。
前までスルーを決め込んでいたブラックハートMK-2を倒してクリアするこを目指し、順序考え直したりしています。

DSC03245.JPG







やっぱりストロー&カーペット&2号機が一番しっくりきますね。
この構成でしっかりクリアまでいけるように取り組んで行きますよ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
コンパネの件でコメした者です。
セガコンパネには純正の他、セイミツから出てるモノもあったようで混乱させてしまいましたね。失礼しました。
自分のは裏がステンレス?の鏡面仕上げのだったのでセイミツのだったのかな?
何はともあれ装着できそうで良かったです。

バトのそのチーム、自分もかつてメインでやってましたw 懐かしいです。
2号機60連でボス撃ちこみはバカにならないですよ。流石に畳ほどは入りませんがw
今は仙人チームですが、個人的には1番好きなチームでしたね。
ガレ時代から2号機大好きなんでw
バトは継続的にプレイしないと腕がガタ落ちするので、お互い頑張りましょうw
ギガヤマ社長の元秘書 2010/05/31(Mon) 編集
無題
いえいえ、コンパネの件は参考になるコメントを頂けただけで感謝しています!
色んな方から助言を頂いた結果、どちらの意見も複数あったので最終的にどうなのか実際にやってみたというのがあの記事という感じです。

バトラは同じチーム構成を使われていたと聞いてビックリしました。
道中のストロー、ボスのカーペット、どちらもがんばれる2号機という感じで結構お気に入りの構成ですね。
後、おっしゃるように期間を空けるとすぐでダメになりますね。
自分も最低限週に1度はプレイするように心がけるようにしています。
そういったこともあり未だに棚に収納した事がない基板ですね、かなり思い入れが強いです。
いけだ 2010/05/31(Mon) 編集
無題
私も今更ながら、バーチャ5LAにハマってます。

あまり対戦相手がいないので、マッチング中に対戦した相手のプロフィール等をゆっくりみる等してます。


あとデスマⅡ、私もやってみました。

ラストの雑魚キャラのキューピッドは、ぐわんげのラスボス以来のキモさですね(笑)。
TOMOCHIN 2010/06/01(Tue) 編集
無題
バーチャ(というか3D格闘)は本格的にプレイした事がないのですが、かなり難しそうなイメージがありますね。
一度動画等でガチガチのプレイを見てみようと思いますー。

デスマIIの赤ちゃんはもう嫌すぎますよね・・・!
いけだ 2010/06/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved