忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お安く手に入ったのでMVSを2本ほどGETしました。

DSC03362.JPG







まずはKOF2002。
98と肩を並べる良対戦ツールとしてしられていますよね。
でも自分は99~2003までロクに触れてないので良く知らないんですよね。

DSC03363.JPG







K’とか全然使った事なかったり。
これを気に使いたいところです。



DSC03358.JPG







2本目は龍虎の拳 外伝


DSC03361.JPG







ほら、人気キャラがいるので、つい・・・。
これで対戦した事ないんですが、面白いのか気になるところです。
個人的には武力ONE試作品みたいなイメージがあります。

この2本、実はオークションで落札したものなんですが、出品者が知ってるお方でビックリしてしまいました。
というか知ってるというかファンです、ええ!
(許可貰ってないので一様伏せておきました)

いやー、しかしこの方からマキシマが出てるゲームを購入できた事に感動しています。



次にデスマII。
オンラインスコアアタックに挑戦してみました。

DSC03364.JPG







30億で180位前後。
とりあえずクリアというレベルですが、それでも180位とかなり下の方でビックリ。
結構盛り上がってるとみていいんではないでしょうか。
自分ももう少し稼ぎ方を勉強したり試行錯誤してみたい所です。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
龍虎外伝で対戦すると、3本先取でも関係なく、アルティメットKOで1本目であっけなく終われるのでどうかと思います。しかもラスボスが使用可能な上に鬼性能です。これをゲーセンで対戦するのは狂気の沙汰です。
きりに URL 2010/05/30(Sun) 編集
無題
すごい漢だ
先日のMVSの出品の方かな?自分も何本か欲しいものがあったので落とさせていただきました。
おまりオクは利用しないんですが、対応も丁寧かつ素早くて良い方でした。

デスマはそこそこやって64億くらいでした。
ローザは結界とかの動きが特殊で苦手です。
とりあえず残りの実績のジルバをやっつけてから再チャレンジしたいですね。
paku 2010/05/30(Sun) 編集
無題
>きりにさん
ひい、対人戦でも容赦なしですか!
ひょっとして地味ながら良質な対戦ツールになったりしないかと期待したんですが、これは厳しそうです。

>pakuさん
MVSはそうですねー。
オクで知ってる方というのは3回目になるのでもうびっくりですね。
世間は狭いなぁと(笑

デスマ早くも54億とは!
自分はまだまだ稼ぎが理解仕切れてないのでその辺の勉強からですね!
いけだ 2010/05/30(Sun) 編集
無題
稼ぎですかぁ。
基本はパワーアップ中の反応弾の錬金ですかね。
いかに倍率を10000まで貯めてジャラジャラするかが肝だと思います。
後はパワーアップが終わる間際の大量錬金で、いかにリチャージ出来るかでしょうか。これがうまくいけばカウンタ1000+倍率5000くらいは固いので。

取説の360モードワンポイントアドバイスの内容が理解出来れば40億はすぐですよ。頑張って下さい。
paku 2010/05/30(Sun) 編集
無題
おおっ、助かります!
なにやらライフ半分残しにすると膨大なボーナスが入るという話もありましたし、すべてを実践すればかなりのスコアアップが狙えるかもしれないですね。

問題は上記のボーナスがバグかもしれないという所ではありますが…。
いけだ 2010/05/31(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved