忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的NMKの代名詞だと思ってる「アーガス」をGET!

DSC03351.JPG










これはもうすかさずテーブルに入れないと!
家でAC版アーガスが楽しめるとは何とも贅沢です。

DSC03353.JPG










このステージ間の着艦がすごく好きなんです。
音楽といい、演出といい、物凄く緊張してきますよね!



それに加え、今日はこれの発売日でもありました。

DSC03354.JPG







デススマイルズII!
こちらはACで触れたことがないので非常に新鮮な気持ちでプレイしています。

DSC03356.JPG







この赤ちゃんみたいなのすごく怖い・・・。


DSC03357.JPG







「イケダ~~!!魔界になんか戻りたくないよ~!!」
に見えてびっくりしました・・・!

Lv1なら本当に進みやすいですね、これ。
しかも、ただ低難易度で終わるわけじゃなく、ゲームのシステムや面白さを理解させてくれる構成になっていたので初プレイなのにかなり楽しめました。

腰を据えてとりくみたくなりますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私も明日に、それとアランウェイクの共に限定版を買いにいきます。

フルHDになったのが嬉しいですね。

オトメやオメガみたいに、家庭用横STGの質向上を喜べる事と思います。
TOMOCHIN 2010/05/27(Thu) 編集
無題
アランウェイクもよく名前を耳にするゲームで気になりますね。
最近は家庭用ゲームはスパ4ばかりという状況が続いていて、他に発売されたゲームをちゃんとチェックしていないんです。
これだと良作を漏らしてしまいそうなので、色々調べてみたいと思います。
いけだ 2010/05/28(Fri) 編集
無題
お世話様です。
キンキンサウンド、無限スクロール、溢れるビー玉と、思いを語りだしたら切りがありませんが、
やはり、あの凶悪な難易度が1番記憶に残っています。黎明期からNMKはNMKだったということで。
bakafutomon 2010/05/29(Sat) 編集
無題
本当に難易度恐ろしいですよね。
武器が2wayになった時「君はもう100円分遊んだよね?死ね!」という言葉が聞こえてきます(笑
NMKのゲームは大体この言葉が聞こえてくるような気がしてなりません…!
いけだ 2010/05/29(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved