忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト4でtsk0330さんと対戦してきましたよー。


結果は1-4という前回と変わらないナイスな負けっぷり・・・!
tsk0330さんも前回よりもベガ対策をされていたようで、甘えた攻めがまったく通じない(汗
深めにダブルニーさしたが最後、手痛いおかえしが飛んでくる飛んでくる!

しかし、何というか・・・
もっとスト4をやる時間を取らないとダメですね!
私はセンスの無さをやりこみでカバーするタイプの人間なんで
やりこまないと先に進まないのよぉぉ!

というわけで今回録画にさせて頂いた挙句に
録画後もベガの試行錯誤に最後まで付き合ってくれたtsk0330さんありがとう!

後、動画が以外と長かったんで2分割になっちゃいました!

拍手[0回]

PR
もたろうさんと対戦してきました。

いやー、負けまくりでしたよ。
やっぱり色々穴があるなぁ、もう少しがんばらないと。



動画を撮るのって楽しいですね、しかし。
あんまり上手くない自分がUPしていいのかってのも考えたりするんですが
とりあえず行動してみることにします。

ちなみに、私がどれぐらい下手かっていうとですね。
学生時代に格闘ゲームをガチでやってる友人に
左手一本しか使わないという超ハンデ貰っても
ほぼ完封されたことあります(:D

拍手[0回]

自分のプレイ動画を恥ずかしながらニコニコ動画にアップロード。

人が見て決して参考になるような動きはまだまだ出来ていないものの
奮闘しております。
がんばれ俺!


普段はHDMIでフルHD出力でやっておりますが
録画する際はコンポジット出力+音無しという
かなりキツイ環境でやっています…。
最低でも音の分配はしておかないと、何かリズムが狂いますね。
分配器買おうかしら…。

拍手[0回]

チャンピオンシップG2でやっと優勝できました。
チャンピオンシップが搭載されて結構時間が経った為
G2にも初級~中級者もかなり増えてきた為
決勝まではそこそこいけてたんです。
しかしどうしても決勝で勝てなかったんですよね。
いくらG2の人口が増えたとはいえ、やっぱり勝ち上がってくる人は
間違いなく強い人。

今回は決勝ザンギ、こっちはベガ。
精神削りながらなんとか辛勝してます、ザンギ怖いっすよ(;D

今回のトーナメントを振り返ってみると

1回戦:リュウ
2回戦:ルーファス
3回戦:ガイル
決勝:ザンギ

という相手でした。
結構キャラがいい感じにばらけていて1戦1戦楽しかったですね。

しかし、CP42000とかインフレすぎて笑いました。
次回のリプ更新のハードル高いなぁ・・・

拍手[0回]

GPが2000を超えたのでG2にグレードがあがりました。
その途端全然勝てなくなりましたね。
G3からの変化で一番感じたのはリュウ、サガ、ザンギ、バイソン、豪鬼と
結構な割合で遭遇するようになりましたね。
ルーファス、ガイル、フェイロンは数名だけどどの人も猛者って感じで…

俺みたいな挙動不審な元が居ていいのか?
と不安になりながらも挑戦中。
まだ結果としては準優勝しかできてません。
というかG3から1戦増えただけなのに
決勝まで道がものすごく遠いものに感じます…

いや、でも
スゲー楽しいですよ!

しっかしルーファスがこんなにつらいとは・・・
やっぱり今までルーファスと対戦する機会がなかったのが悔やまれます。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved