忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーストリートファイター4の発売日ですね!
初日ですが、既にバリバリやっております。

DSC03210.jpg







スト4では最終的にベガに落ち着いたメインキャラですが、今回は新キャラのジュリメインに行こうかと思っています。

DSC03208.jpg







とりあえず今の所のプレイヤーデータこのような感じ。
対戦回数67回と初日とは思えない速度でやりこんでしまいました。
勝率等はこのように数値で残りますが、そこはあまり気にせず楽しんで行こうと思います。

スト4ではBP3000で終えましたが、今回はどうなりますかね・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
前評価を覆す強烈なキャラでしたね、ジュリは(:D
ココまで突き抜けて悪役だとすがすがしい。

とりあえずお互い、甘え禁止強化ウィークといきましょう(。A。>スパ4
もたワックス 2010/04/29(Thu) 編集
無題
いやー、fallout3のレイダーばりに「頭ねじきっておもちゃにしてやる!」といって欲しいぐらいですねー。

とりあえず、ある程度は動かせるレベルまではやりこみますよ!
いけだ 2010/04/29(Thu) 編集
無題
スパ4とTEを同時に買ってきました。
レバー買うの久々なんですが、三和製レバー&ボタンのおかげでしっくりきますねぇ。

オンラインで対戦する機会がありましたら、軽く揉んでやってくださいな。
paku 2010/04/29(Thu) 編集
無題
おおっ、レバーまで同時購入とは素晴らしいですね。

しばらくはオンライン対戦三昧になりそうなので、よければ声掛けてください!
いけだ 2010/04/29(Thu) 編集
無題
盛り上がってていいなあw

私はVF5をパッドでしこしことプレイしております。
TOMOCHIN 2010/04/29(Thu) 編集
無題
スト4はスパXから触っていないという人でもそれなりに楽しめちゃうのですごく良いですね!
興味がありましたらもう是非是非という感じです。
ただ、自分はPS3版ですが(汗
いけだ 2010/04/30(Fri) 編集
無題
おお、よく見たらボタンアイコンに×が見える。
箱を買ってからすっかりPS3はトルネ専用機になってしまいました。
paku 2010/04/30(Fri) 編集
無題
あ、フレンドの関係でPS3版にしましたー。
でも皆さんと対戦できるならXBOX版も購入してしまうのもありですね・・・!
いけだ 2010/04/30(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved