忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00110.JPG











ハハハ、我ながらやってしまった。
オクでイーグレット2を買ってしまいましたよ。

一人で分解して2階に運んだんですが
思ったより分解できず結構つらかった。
アストロやブラストの分解例はネットにあったんで
それぐらい分解できるのかなと思ったらそうでもなかった・・・。

2階に運び込み内部を清掃し組むだけ組んでみたところ
確かに動くには動くんだけど

・レバーは傾きっぱなし
・ボタン効きにくい
・コインシューターは100%詰まる

とちょっと状態的に問題があることが発覚。
オクで筐体買うののはそれなりの覚悟が居る事を実感。

それでグチグチ文句言いたくなったんですが

DSC00112.JPG











なんていうかコレを見たらどうでも良くなった。
あまりにも最高すぎるでしょう。

その日はもう画面だけで満足して
レバー(LS-32-01)&ボタン(OBSF-30)をトライで注文し
一旦作業終了。


次の日、レバー&ボタン交換。
しかしいきなりセイミツレバーが付かない。
ベース金具を間違えて曲板タイプのものを買ってしまったようだ。
(イーグレット3パネルは曲板セイミツレバーは付けれないので注意しましょう。)

どうしようもないのでベースを自作。

DSC00111.JPG










ベニヤでベースを作成。


DSC00113.JPG










安定のセイミツレバー&三和ボタン構成。
これで無事作業完了っと。


しかし、やっちゃったなぁ。
あと数ヶ月で引越し確定してるのに耐え切れなかった。

DSC00109.JPG











窓開けると建築中の引越し先が目の前にあるこの現実。
な、何とかなるだろう・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
うお!景色が一変してやがる。俺の部屋はドコですか。
うどん 2009/09/06(Sun) 編集
無題
庭&畑がなくなってるから実際見たら驚きそうだ。
自室横に2畳ほどの屋根裏が出来る予定だぜ、君の部屋にもってこいだ。

床ないけど。
いけだ 2009/09/06(Sun) 編集
無題
おお、イーグレット仲間が。
コンパネはやっぱりセガ系が安定な感じはしますね。
しかし、一人で運び上げるとかどんな…うちは3人がかりでしたw
ねこま 2009/09/07(Mon) 編集
無題
おお、ねこまさんもイーグレットでしたか!

パネルはイーグレット3のものなんですが、セイミツボタン付けたら外れなくなったりして結構焦りました。
微妙に穴が小さいのかなぁ。
いけだ 2009/09/07(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved