忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム部屋の模様替え。
機能性を少し落としても良いので、雰囲気重視で再構築しております。

今回は画像が多くなりましたので、詳しくは「つづきはこちら」に纏めておきます。

拍手[2回]

PR
やっぱり正面から音が聞こえないとね、という事でトールボーイ案は廃止。

DSC04095.jpg







今回はデザイン的にも見栄えのする物を選びました。


DSC04094.jpg










かなりお洒落な感じに仕上がって満足。
これで自室の環境はかなり安定した感じがあります。

今後は本来のゲーム部屋の方を少しずつ整理していこうかなと思っています。

拍手[0回]

レバーボール2011年の新作をゲット!

DSC03967.JPG








左から石、メッシュ、マーブル、大理石カラー。
シャフトカバーは赤と赤透明。

元はイベント限定品だったんですが、購入できました。
大理石調のレバーボールと赤透明のシャフトカバーは結構オススメです。


DSC03968.JPG







木製レバーボールと一緒に。
今回入手したものは基本的に印刷なので、やっぱり木製には敵いませんね。


DSC03969.JPG







早速取り付け。
赤透明シャフトカバーはRAP PREMIUMによく合う気がします。
レバーボールもボタンと一緒の白系なので結構良い感じ。


レバーボールは少し高価かなという気がしますが、シャフトカバーなら非常に安価なので、皆さんも購入されると良いと思います。

オススメですよ!

拍手[0回]

寒い日でもテーブルがあると安心ですね。
さくっと基板を変更して、セールで勢いで買ってしまったセクシーパロディウスにしてみました。

DSC03943.JPG










自分の場合、何故かコナミシューほとんどプレイしてないので新鮮ですね。
正直、こんなに難しいゲームだと思いませんでした。

DSC03944.JPG








そしてBショット、Cミサイルという設定が結構が辛い。。。

JAMMAコネクタに刺すタイプで各ボタンに設定できる手軽なボリューム連とかあると便利かもしれません。
この辺はパーツを買うチャンスがあれば、材料を押さえるなりしておこうと思います。

拍手[0回]

PS3版のアルカナハート3対応RAPを入手。

DSC03931.JPG







初めて手に入れる普及型の新型RAPです。


DSC03934.JPG







最近のはスティックなのに封印が。

クレーム対策か何かでしょうか。
自分はスティックはバラしてなんぼだと思っているので気にせず開封。


DSC03935.JPG







封がしてあるので基板直付けかと思いきや、ちゃんとファストン化されていました。
ベースの中央に穴もあるのでセイミツレバーも取り付けられそうな気がします。
なんというか封をするにはもったいない仕様な気がします。


DSC03932.JPG







さすがに上位モデルと比べると安っぽい感じがしますが、単体ではそれほど気にならないかと。
(連射スイッチだけは物凄く安っぽいですが・・・)


というわけで最後にこのRAPの要点をざっくりと。

・三和レバー、三和ボタン搭載
・連射装置あり
・ボタンがビュウリックス配置
・セイミツレバーに交換可能(予想)
・ファストン化されていてボタン交換が容易
・Ex-boardに取り付ければ最高のアルカナ環境に(PS3用のみ)

こんな感じでしょうか。
何はともあれPS3のビュウリックス配置のパネルが手に入って大満足です。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved