忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3版のアルカナハート3対応RAPを入手。

DSC03931.JPG







初めて手に入れる普及型の新型RAPです。


DSC03934.JPG







最近のはスティックなのに封印が。

クレーム対策か何かでしょうか。
自分はスティックはバラしてなんぼだと思っているので気にせず開封。


DSC03935.JPG







封がしてあるので基板直付けかと思いきや、ちゃんとファストン化されていました。
ベースの中央に穴もあるのでセイミツレバーも取り付けられそうな気がします。
なんというか封をするにはもったいない仕様な気がします。


DSC03932.JPG







さすがに上位モデルと比べると安っぽい感じがしますが、単体ではそれほど気にならないかと。
(連射スイッチだけは物凄く安っぽいですが・・・)


というわけで最後にこのRAPの要点をざっくりと。

・三和レバー、三和ボタン搭載
・連射装置あり
・ボタンがビュウリックス配置
・セイミツレバーに交換可能(予想)
・ファストン化されていてボタン交換が容易
・Ex-boardに取り付ければ最高のアルカナ環境に(PS3用のみ)

こんな感じでしょうか。
何はともあれPS3のビュウリックス配置のパネルが手に入って大満足です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
箱版のアルカナスティックはeX-Board未対応でしたか?
NONAME 2011/01/21(Fri) 編集
無題
XBOX360のスティックは基本的に全滅とみて間違いありませんね。

XBOX360のスティックを接続するとWindowsのドライバインストール画面がポップアップで表示されてそこで止まります。
(もちろんインストール出来ません)

なので、ex-boardで利用する事を考えるとPS3版を買うのが確実かと思います。
いけだ 2011/01/21(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved