忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の荷物が届きました。

DSC03925.JPG







壮観というか何と言うか。
・・・今年は開幕ダッシュし過ぎたのでセーブして行きますよ!

とりあえずST-Vから動作チェックを行いました。
やっとの事で複数タイトル所持となったんですが、カートリッジを交換すると起動しない起動しない。

DSC03928.JPG







接点復活王を持っておいて正解でした。
これでバツグンに起動易くなりました!

DSC03929.JPG







実はまだ持っていなかった蒼穹をついに我が物に!

グリッドシーカーが納得いくレベルに到達したらこちらも触れて行きたいですね。
ミッドナイトレジスタンスとバトライダーもちょこちょこ遊び続けているので中々時間が取れませんが・・・!

残りの基板はまた明日に動作チェックしたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
遂に紅蓮隊購入されましたね!

このテレビにはRGBで繋げてるんでしょうか?
TOMOCHIN 2011/01/12(Wed) 編集
無題
念願の蒼穹ですねー。

TVにはRGBで映しています。
AVマルチ-RGB21ピン変換をかませば簡単に映るのでSONYのTVは便利ですね。
いけだ 2011/01/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved