忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東に行ってきました。


主な目的としてEXTENDに行くこと。

20110110084702.jpg







生の佐藤豪さんのサウンドを聴いて少し涙が出そうになったり。
自分が一番好きな雷電2の曲やってもらえるとは思いも寄りませんでした。
後はずっとお会いしたかった方に会えたり、デコサントラ2を買えたり、黄色い声をあげる某女子を見れたりと色々貴重な体験出来ました。


もちろん、このタイミングでマックジャパンさんやトライさんに行かない手はないという事でお邪魔させて頂きました。
いつもお電話でお世話になっている店員さんはもちろん普段からTwitterでわいわいやっている皆様にもお会い出来、とても充実しましたね。
ただ、その場の勢いもあってマックさんで5枚、トライさんで2枚いってしまったのがちょっとやりすぎたかなぁと。
(以下がその一覧)

・グルーブオンファイト
・ブレイカーズリベンジ
・セクシーパロディウス
・餓流禍(US)
・バイパーフェイズワンOLD
・蒼穹紅蓮隊
・ルナーク

本当に今月ピンチです・・・!
でも、基本的には欲しかったものばかりなので良いかなと開き直ることにします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
おつかれさまでした!今年はお互い基板買わない方向でいきましょう!!
piyo 2011/01/10(Mon) 編集
無題
もちろんです!今年は基板買わないぞー!
いけだ 2011/01/10(Mon) 編集
無題
すみません、行けませんでした…お会いしたかったのですが寄る年波には勝てず…('A`)
基板買わないぞー!特に早朝始発で並んだりしないぞー!
ねこま 2011/01/11(Tue) 編集
無題
いやー、体調悪いとお聞きしたのでこればかりは仕方ないと思います!

またいつかタイミングを見て行こうと思いますので、次は是非お会いしましょう!
いけだ 2011/01/11(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved