忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活空間にビデオゲーム筐体という環境を入れつつ、違和感がないようにする事を考えています。
その結果、自室にはテーブル筐体1台という選択をしたんですが、それでもまだ浮いているような気が。
とりあえず筐体が無骨すぎるというか、可愛さが足りないんですよ!

それで色々考えたんですが、趣味の観葉植物育成を生かして色々と植物を乗せて見ました。
とりあえず今回は簡単に済ませようかなと。

DSC03026.jpg







テーブルに納まる小型の物をいくつかセット。

DSC03025.jpg








ちょっとは可愛らしくなったかな。
元々は1個だけ置いてたんですが、やっぱり増やすと見栄えがします。
ホントはもっと天板の上に棚っぽいものを置いたりしたかったんですが、そうすると基板の交換が面倒になるので止めました。

あとはテーブル筐体のインストを挟むスペースに、何か可愛らしい絵でも挟むのもアリかも。
さらにこだわるなら、中のゲームをパックマンにしたい・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私もリビングゲーセンを構築中です。

リビングがゲーセンになったというよりは、ゲーセンをリビングとしても使ったらこうなった、そんなコンセプトで進めております。


■プラズマディスプレイ&7.1chサラウンド環境に接続された5台以上のゲーム機


■29インチ業務用縦置モニタ&ステレオサウンド環境に接続されたC-BOX及びDC,GC等


■テーブル筐体


上記三つの環境とリビングを共存させた空間を只今鋭意構築中です。
TOMOCHIN 2010/03/09(Tue) 編集
無題
何故か解らないが、可愛さを求めるのが許せない。
うどん 2010/03/10(Wed) 編集
無題
>TOMOCHINさん
自分とはまた違ったコンセプトで興味深いですねー。
特にプラズマ&7.1ch構築とはすごいですねー。
ウチの自室は液晶+5.1chなので、ちょっとうらやましいです。

>うどんくん
部屋を可愛くするのは趣味なので仕方ない!
しかしこの趣味もウルティマオンラインで家作りにはまったのがきっかけというのも非常に自分らしい気が・・・!
いけだ 2010/03/10(Wed) 編集
無題
お世話さまです。
あぁ、植物は心が休まりますね。
目には彩りを、心には潤いを。
bakafutomon 2010/03/11(Thu) 編集
無題
いやー、ホント心が荒んだ時は植物に限りますね・・・!
いけだ 2010/03/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved