忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと入手しましたよ!

DSC03027.jpg










アウトゾーン!
フィグゼイトよりゲーム性はちょっと劣るような気がしますが、その分アウトゾーンはサウンドがアツイ!
とりあえず今だ達成していないボール(強武器)なしクリアを目指したいと思います。

ああ、フィグゼイトも強いキャラでしかクリアしてないので、色んなキャラクリアしたいですね。

そういえば、購入したのを誰にもいってないのにkeigoさんに買ったのがバレてました。
・・・完全に思考が読まれているんでしょうか?(笑


というわけでアウトゾーンも手に入りましたし、これで欲しい東亜STGは大体揃った感じです。
後はタイガーヘリとゼロウイングが残っているんですが、どちらも今のところ予定はありません。
タイガーヘリはPS移植版で満足していますし、ゼロウイングはフラッシュが目にくるので購入に躊躇しているといった所でしょうか。
ゼロウイングは富沢さんの名曲「NEW DAY FOR ME」がフルで聞けるという素晴らしい点もあるので本当に悩ましいところではあるんですが・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
お世話さまです。
これであなたも仕事人。
目指せ宇宙最強。
ヌルゲーマーの自分はスーパーボールが
出ると無条件で取ってしまいます。
bakafutomon 2010/03/10(Wed) 編集
無題
タイガーヘリは4000円くらいならおすすめなんですけどね、、、
それ以上だとちょっと、、
keigoさん凄い、、、w
フィグゼイトいけました!
ありがとうございました!
piyo 2010/03/10(Wed) 編集
無題
>bakafutomonさん
自分もゲームセンターでプレイするなら絶対取ると思います!
こういった制限プレイに走れるもの自宅に環境があるからこそ出来る醍醐味ですねー。

>piyoさん
確かに4000円なら欲しいかも・・・。
ちょうど今ハーネスの素材が余っているのでタイガーヘリみたいなJAMMA以外の基板も挑戦したい所です。
フィグゼイトいけたようで安心しました。
何分自分の基板はUSA版で怪しい感じなので違ったらどうしようかと思ってました(笑
いけだ 2010/03/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved