忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基板屋さんのGWセールがありましたね。
皆さんも結構な枚数を購入されてたみたいですが、自分も例に漏れず結構買ってしまいました。

以下長くなるので、記事をたたみます。

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +

DSC03254.JPG







というわけで戦利品が続々届きました。
購入し たのは3点になりますが、どれも濃い品物ばかり。

特に一番目を引く荷物はこれですね。

DSC03256.JPG







TAITO TYPE-X!

DSC03266.JPG







この存在感。
NAOMIやアトミスと並べてみると大きさがわかるでしょうか。

DSC03258.JPG







ソフトは「豪血寺一族 先祖供養」

DSC03260.JPG







基本はやっぱりレイジ・オブ・ザ・ドラゴンズという感じでしょうか。
ノイズファクトリーは結構好きな会社なのでがんばって欲しいですね。

DSC03262.JPG







※対戦中の演出です。
相変わらずのノリで安心しました。
いやむしろ、どんどん悪化しているような気もしますが・・・!


こんな感じのゲームなんですが、お値段的に相当破格だったのでついつい手が伸びてしまいました。
正直、TYPE-Xに個人が手を出すのはちょっとどうかなという気持ちもありました。
でも一部移植が絶望的なタイトルもあったりもするので、悩んだ末に購入に至りました。
故障&修理はもう基板始めた時に覚悟はしていますし。


後の2枚は「弾銃フィーバロン」と「三国戦紀スーパーヒーローズ」

DSC03263.JPG







いやー、壮観ですね。
どちらも前々から欲しいモノだったので、この機会にしっかり押えておきました。

DSC03265.JPG










フィィィィバァァァァァ!!
脳内アドレナリン出っ放しで長時間やっているとオカシくなってしまいまそう。

いやー、このテンションを自宅で味わえるとは・・・!
今まで価格的に中々購入に踏み切れませんでしたが、今回のセールでやっと入手できました。

また購入時に昨年バトルガレッガの取り合いになったねこまさんと再び取り合いになったりと、そちらでも非常に盛り上がりました。(結局複数枚あったらしく、どちらも購入出来ました)
次回被ったら絶対負けそうな気がします・・・(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
おめでとうございます、マックで並んでいる時nekomaさんとikeda_sanさんの話題ばかりでしたよw、良いフィーバァーライフを。
Yousan_ 2010/05/05(Wed) 編集
無題
タイプXデビューおめでとうございます。


また、弾銃フィーバロンゲットもゲットされているようで、何よりです。

東亜の達人風味が強いながら、ポップなノリありの、独特なSTGですよね。

移植の優先度は低いでしょうから、押えておきたい一枚でしょう。


私はVF5のネット対戦にすっかりハマっております。
TOMOCHIN 2010/05/06(Thu) 編集
無題
>Yousan_さん
ありがとうございますー。
いやぁ、盛り上がったみたいで何よりです!

それにしても、そちらもかなりの買い込みでしたね…!
体の方が完治されましたら、是非とも遊び倒してくださいー。


>TOMOCHINさん
ありがとうございますー。
フィーバロンはもうこのタイミングしかないなと思っていました!
TYPE-Xの方はソフトの選択肢の幅も広がりますし、買ってよかったと思います。

ネット対戦いいですね!
自分もオン対戦をもう少し活用したいですね・・・。
いけだ 2010/05/06(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved