忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりと基板整理をしています。

DSC03246.JPG







とりあえず向きを変えたり、シールに名前を書いてタイトルが判りやすくしておきました。
簡単に名前書いただけなので、追々綺麗にラベリングしないといけませんね。

それにしても基板棚のスペースもほとんど埋まってきました。
そろそろ拡張しないといけませんかね・・・、これは。


整理中に最近買ったままほとんど遊んでいない基板がある事に気づき、チェックもかねて少しプレイ。

DSC03249.JPG







ブラッドブラザーズ!

DSC03252.JPG







すごく爽快感がありますね!
テンションが上がって仕方ありません…!

DSC03253.JPG







さらにこれの影響を受けているであろうSFCのワイルドガンズのセッティングし、その差を確認して遊んでみたり。
やり比べてみると判るんですが、システムや雰囲気は似ていますがゲーム性は結構違う感じがしますね。
爽快感のブラッド、ストイックなワイルドガンズという感じでしょうか。


最後になりますが、GWセールの散財については商品が届いたらUPしようと思います。
正直飛ばしすぎたような気がしてなりません・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
サイレントクローラー
お世話様です。
基板、それは音も無く背後から忍び寄り
あなたの棚と生活を侵食する忌むべき存在。
なんてことにならないように注意注意!
ブラブラは面クリ時の尋常ならざる
テンションが大好きなのです。
それでは。
bakafutomon 2010/05/04(Tue) 編集
無題
基板&インスト整理は永遠の課題です(^^;
自分のとこはmixiの画像にあるとうりでエアキャップを簀巻きにし、針金付のタグで管理
なのですが、正直おもっきし近づかないと判別できないという欠点があるんですよね。

インストもクリアファイルに纏めてるんですけど、いざという時に探すのが面倒だったりもありで悩ましいです(w

こういうのは色んな人の方法を是非とも参考にさせて頂きたい感じです(^^
_marble_madness 2010/05/05(Wed) 編集
無題
>bakafutomonさん
いやぁ、まさにおっしゃる通りですね。
ある程度欲しいものリストが片付いてきているので今度はまったりとした速度にしていければと…。

>_marble_madnessさん
自分もいろんな方の管理方法を聞いてみたいですね。
プチプチの包み方から立て方、管理方法まで色々話し合ってみたいものです。

インストのファイリングも枚数が多いと探すのが大変そうですね、ウチの枚数でも結構億劫になってきています。
やはりインストは基板とセットにしてテープで止めておくのがベストかもしれませんね。
いけだ 2010/05/05(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved