忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとヤボ用でマックさんに電話してたんですが、その際にずっと気になっていた事を聞いて見ました。

聞いた内容は「AMI販売時代のCaveの基板の修理はもう出来ないんですか?」というものです。
これ私みたいにちょっと気になってた人もいるんじゃないかと思うんです。

実際に聞いてみると「大復活BLの販売元になってるアネックスさんがその辺も引き継いだので出来る」という回答を頂けました。
※ただしPGM基板(エスプガルーダ、怒首領蜂大往生、怒首領蜂大往生BL、ケツイ)に関しては、カスタムパーツが破損していたりすると出来ないかも。(怒首領蜂大往生BLの電池切れ等によるセキュリティがあぼんしたケースは対応してくれるみたいです。)

というわけでPGM基板は今まで以上にしっかり管理しておいた方が良さそうです。
「AMIさんがどうやら危ないぞ」と聞いてからこれが気になって仕方なかったので少し安心しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved