忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム基板を楽しむ為に必ずしも業務用モニタがいるかと言うとそうではないんですよね。
例えばソニー製TVならブラウン管後期のモデルでも「AVマルチ」って端子がついてまして、この端子って簡単にRGB21pinに変換できるんですよ。
なのでこれがついてるTVが既に家にある場合、コントロールボックスだけ買えばすぐに基板をプレイ可能なわけですね。

DSC02617.jpg







ウチでも横画面用のモニタとして絶賛稼動してます。

ちなみにプレイしてるのは最終格闘貴族レジオネア。
何故今TADなのかと言いますと先日JuJuリメイク決定のニュースを見てビビッと来たんですよ。
今こそTADが再評価される時だ!というか時代がTADにやっと追いついたに違いない!
さぁ、みんなも格闘貴族になろうじゃないか!


あ、ちなみにレジオネアでもJuJuに会えますよ。
DSC02616.jpg










こんな感じでそこら中にTOKI(JuJuの海外名)の名前が出てます。
「TOKI作ったメーカーの作品だよ!」とアピールしたかったのか、本当にそこら中にTOKIの名前が出てきます。
この辺はTOKIの人気にあやかりたかったんでしょうかね。

と、まぁJuJu伝説のリメイクは結構気になっています。
Golgoth Studioさん、
JuJu伝説の次はレジオネアのリメイクなんてどうですか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved