忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱の虫姫さまふたりの発売日ですね!

DSC02610.jpg








Amazonで注文してたんですが、珍しくKonozama回避出来ました。

とりあえずざっくりと画質UP版のVer1.5のノーマルとマニアックをやったんですが、なんか微妙に違和感が。
がっつりAC版をやってたせいですかね。
デスマの時は全然違和感を感じなかったのになーと思ったんですが、よくよく考えるとデスマってAC版はほとんどやってなかったんですよね。

あ、でも

DSC02612.jpg










こんな風にテーブル筐体の上にRAP置いた無茶な状態でやってたせいな気がする。

プレイする前は虫ふたをプレイすることにしか意識が行ってなかったので気づかなかったんですが、落ち着いてみると馬鹿な絵ですよね、これ。

これを気に箱STG用にしっかりした環境を用意すべきなのかも・・・。
うーん、液晶あたりで何とかならないかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
あれ? てっきりVGA HD AV ケーブルにて31kブラウン管モニタに接続するものと思ってました。D2出力は不可なんですかね?
TOMOCHIN 2009/11/26(Thu) 編集
無題
いやぁ、お恥ずかしい事に箱のVGAケーブルを持ってないんですね。
多分繋げば映るとは思うので、今度ケーブルを買ってこようと思います。
考えてみると箱って以外と縦STGありますし、縦画面用の本体が欲しいぐらいですねー。
いけだ 2009/11/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved