忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居で初めてスティックを置いてXBOX360のシューティングをやってみました。

DSC02839.jpg







ちょっとスティックの位置が低い・・・。

DSC02842.jpg










映画みる雰囲気で部屋を構築したのでなんかこうシューティングというにはちょっと違和感がある…

DSC02844.jpg







さっそく雷電IVを起動。
ライデンファイターズAcesの時もそうだったんだけど、パッチ待ちで置いといたらそのままやらなくなったのを忘れてました。
別に怒って投げたとかではないですよ!
ホントMOSSにもサクセスにも感謝してるぐらいです。

やっぱり弾幕も好きですけど、こういうシューティングの新作が出てきてくれると本当にうれしい。
王道であるがゆえに、つい厳しい目で見てしまいがちなんですが、そこはまぁ長い目で見てあげたいなぁというか。
まだまだ伸びる子だと思いますよ、MOSSは!

ってこんな事書いてたらKOF SKY STAGEの開発がMOSSなことに気づきました。
スコーネック製かなと思ってあまり情報を仕入れてなかったんですが、これはもしややってみたら以外と遊べたりするのかも・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
箱導入にあたり、STGはあらかた入手しました。
雷電Ⅳはまだ未開封です。

コールオブデューティに浮気中です。
TOMOCHIN 2010/01/18(Mon) 編集
無題
おお、CoDやってるんですね。
自分も何度か触れる機会があったんですがやりだすと止め時がなくて、すごく時間が飛んでしまった思い出があります。

箱STGは集め始めると結構ありますよね・・・。
自分も大体は持っているのですがやっぱりいくつか未開封だったりしますね。
後はパッチ待ちの間に存在を忘れてたというのが結構あるのでそういうのも含めてそろそろやっていきたいところです。
いけだ 2010/01/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved