忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間の空いたバトライダーをプレイ。

DSC03508.JPG










早速ヘタレてました。
しかも2回ともエクステンド取りに行って死亡という辺り
「君は目の前の獲物に夢中で全体を見回せてない小物だな」
と言われている様な屈辱感!

ぼちぼち続けていかないとダメですね・・・。



後は一人エクサム祭りをしてました。

DSC03489.JPG








DSC03488.JPG







さすが開発元が同じという事で似ています。
こんな事書くとキャサリンファンに怒られるかもしれませんが、やっぱり外道っぽいですね。

とこんなネタはおいて置いてアルカナハート3の感触を少し。

このゲームの面白さはキャラとアルカナの豊富さにあると思います。
その組み合わせによって自分なりのスタイルを構築できる点ではないでしょうか。

自分もまだまだ手探りという事もあって、まだまだ見えてない部分が多いですが、単純に組み合わせを練るだけでもかなり楽しめてます。

また、ゲーム自体はそれほどゲームテンポが速すぎず、良い感じ。
ブーストやダッシュがもう少し早かったら自分にはついていけなかったなと思います。

移植の発表もありましたし、プレイ人口増えるといいですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
おひさしぶりです。バトラと聞いてw
畳はS決定お勧めですよ。足速いほういいと思います。S決定でも充分強いキャラですし。
2号機がS決定でも全ボス出ますので安心を。
1人だけでも、別ボタン決定ならおkですので。
 
しかし、基板の買いっぷりが漢ですねw
いつもニヤニヤして見てますw
ギガヤマ社長の元秘書 2010/07/22(Thu) 編集
無題
お世話になってます!
いつも2号機等の足遅めのキャラにS決定割り当ててしまうので、カーペットS決定は今まであまり使った事ないですね。
ちょっとチーム編成練り直してみるのも良さそうです。


基板買いまくりはよく言われるので、なんというか少し恥ずかしい気も…(笑
他で色々処分して何とか資金と繋いでる感じです。
まだまだ欲しい基板があるので困ってますっ…!
いけだ 2010/07/22(Thu) 編集
無題
例えば、ストローC決定。カーペットS決定。2号機S決定。
この組み合わせでもBH2は出るんで、全ボス出ますよ^^
公式だと、BH2出現条件は全キャラ別ボタン決定必須とありますが、そのへんはライジングということでw

赤い刀も予約しちゃいましょうw

ギガヤマ社長の元秘書 2010/07/22(Thu) 編集
無題
おお、そういうことでしたか!
すいません、よく理解していませんでした。
こうなるとかなり幅が広がりますね。
この辺ももう少し検証したりしてみたい所ですね・・・!
いけだ 2010/07/22(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved