忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日に変わってレイフォースDAY
イーグレットII筐体で縦画面と言えばこれをやるしかありませんよね。

DSC03510.JPG










あまりに美しすぎて、ただ、ただ素晴らしいとしか言えない。
気づけばググッとゲームの世界に引き込まれてしまっていて、時間が飛んでいました。


自分自身は、あまりこういった宇宙を駆け巡るSTGよりも、複葉機やヘリといった自機で森や街を巡る感じのSTGを好むタイプなのですが、さすがにレイシリーズは別格。
世界観を含めて非常に楽しませてもらっています。

出来れば3部作すべて欲しい所ではありますが、クライシスが難しい所ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私の家でもレイヤーセクションはいつでもプレイ出来る状態です。(そろそろ基板も設置してみたい気も)

また、なんばのタイトーでレイフォースが100円2クレジットなので、それもたまにやってます。

クライシスはアーカイブスをPSP go でたまにプレイしています。多分この方針は生涯変わらないでしょうw
TOMOCHIN 2010/07/22(Thu) 編集
無題
レイフォースをやるとレイヤーセクションが、レイヤーセクションをやるとレイフォースがやりたくなるので困るところですね。
特に自分の環境では家庭用縦画面がやりにくくなってしまっているので存分に楽しめないのが悔やまれます。

クライシスはうちもゲームアーカイブスでプレイする形で固定されていますね。
これでも結構満足できているのでゆっくり探せばいいかなという気もしますね。
いけだ 2010/07/22(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved