ゲームブログ
ちょっとした時間の隙間があったので、気になっていた事を検証。
先日作成した対戦ハーネスを使って「XRGB-3+液晶環境」と「ブラウン管直接続」の環境で対戦台を作り、遅延がどれほど発生するのか目で確認してみました。
今回は珍しく、動画も撮って見ました。
動画の実ファイルはこちら。(14M)
時間が無かったので、ブラウン管の環境の位置等の設定は割愛。
遅延についてはゲームオーバー後のカウントあたりが最も判りやすいでしょうか。
機材の問題やファイル容量軽量化の為にちょっと画質は残念ですが、コマ単位で映像差を確認するにはこれでも判るかと思います。
遅延の感じ方は個人差はあるとは思いますが、個人的には思ったより少ない印象を受けました。
液晶の遅延+XRGB-3を挟んでいてこのレベルに納まるは中々凄いなと。
先日作成した対戦ハーネスを使って「XRGB-3+液晶環境」と「ブラウン管直接続」の環境で対戦台を作り、遅延がどれほど発生するのか目で確認してみました。
今回は珍しく、動画も撮って見ました。
動画の実ファイルはこちら。(14M)
時間が無かったので、ブラウン管の環境の位置等の設定は割愛。
遅延についてはゲームオーバー後のカウントあたりが最も判りやすいでしょうか。
機材の問題やファイル容量軽量化の為にちょっと画質は残念ですが、コマ単位で映像差を確認するにはこれでも判るかと思います。
遅延の感じ方は個人差はあるとは思いますが、個人的には思ったより少ない印象を受けました。
液晶の遅延+XRGB-3を挟んでいてこのレベルに納まるは中々凄いなと。
PR
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー