忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基板5枚セットを購入。
欲しいのはその中の1枚だけだったんですが、十分お安かったので良いかなと。


DSC03787.JPG







まず1枚目は欲しかった「富士山バスター」

DSC03790.JPG







ゲーム自体は大江戸ファイトの方が面白いと思うんですが、世界観は富士山バスターのが好みなんです。
鬼作・怪作枠として是非とも購入したかったので非常に満足しています。



2枚目は動作テストを兼ねてプレイしたらすごく好印象だった「セイブカップサッカー」
名前は知っていたものの、スポーツゲームは基本未プレイなんですよね。

DSC03795.JPG







しかし、起動してびっくり!サウンドがすごく良いんですよ!
スポーツゲームとは思えぬこのアツイサウンド・・・雷電に通じるものがあるような。
佐藤豪氏の仕事なんでしょうかね?


DSC03801.JPG










内容はサッカーだと思ったら、のちのサッカブロールでしたよ!

何て茶化したものの、実際プレイした感触すごく壮快でした。
これ対戦でやれば盛り上がること間違いなしですね。


DSC03796.JPG







このテンションにプレイヤーが乗り遅れたら負けに違いない!




DSC03798.JPG







3枚目は「アグレス ミサイル大作戦」
未プレイどころか名前すら知りませんでした。

DSC03799.JPG







起動時に一瞬だけ不謹慎な絵が・・・。
どんなゲームが始まるのか・・・何か怖いです。


DSC03797.JPG







恐る恐るプレイ。
何か・・・、変形チクタクバンバン?
うーん、これは面白さがちょっと判らない感じですね。
ルールが複雑なのかもしれません。


後2枚あるんですが、まだ起動チェックしていないのでまた後日。
それよりもセイブカップサッカーを楽しんできます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
お世話様です。
ラフプレイでヒートアップ必至な
セイブカップサッカーは、当時、友人と
かなり対戦しました。
飽きが来なくて何回でもプレイできますね。
bakafutomon 2010/10/15(Fri) 編集
無題
お世話になります!
セイブカップサッカーは今回の当たりでした。
セット販売はこういう楽しさがあるのが魅力ですよね!
いけだ 2010/10/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved