忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜恒例の福井にいってまいりました。

今日はスパ4&アルカナ3対戦会という感じ。

特にスパ4をやってた時間が非常に長かったです。

20100801044315.jpg







100戦オーバー、正直熱中し過ぎました。
これでも途中で1回結果リセットしてるんですから、恐ろしい話です。


結果的にはアルカナ3で負け込んだ分、スパ4で取り返せたかなという感じ。
ただ、スパ4もサガットがボロボロになったのでその辺練習していかないと駄目そうです。

アルカナ3は、まだまだ触り始めたばかりなのでこのまま継続していけばいいかなぁと。

拍手[0回]

PR
我が家にも落ち物パズルの金字塔がやってまいりました。

DSC03524.JPG







TGM3!

初導入テトリスがTGM3という辺り順序を間違えている気もしますが、こういうものはいける時にいっておかないと手にする機会がないですしね。
勢いが肝心です。


DSC03527.JPG







ご家庭でユーザーデータも作れるので便利。
この辺はTYPE-X所有の醍醐味かも知れません。


DSC03526.JPG







SAKURAモードも初プレイ。
私自身テトリスは上手くないので、今までにゲームセンターでアレンジ系にまで手を出す事がなかったんです。
この機会にこういったものもプレイしておきたい所です。

拍手[0回]

ちょっと癒しを求めて彩京シューティングをプレイ

DSC03521.JPG










ストライカーズ1999!

本来、癒しを求めるならストライカーズ1945II辺りが良かったんですが、こっちは基板を持っていないので1999に。

DSC03522.JPG










すっかりボスパターンを忘れたので、最初からボーナスを狙わずまったりとプレイ。
しっかりとボーナスを狙っていくのもすごく楽しいですが、たまには何も考えず遊んでもいいかなと。


今日は疲れが残っているのでサクっと楽しんで睡眠を多めにとって明日に備える事にします。

拍手[0回]

せっかくex-boardを導入したのでデモンブライドを購入。

DSC03516.JPG







ゲーセンでちょくちょく見る気がします。
お安くなってきたからでしょうか。

DSC03518.JPG







ゲーム部分もまだまだ見えていませんが、触った感触は結構好印象。

女性向けをアピールしたゲームだと思い込んでた所もあって、男の自分がやって違和感ないかなと心配していた所もありましたが、特にそういった事は感じませんでした。

後、特にお気にいりなのは音楽。
格闘ゲームでこんなアツイ曲が聞けるとはAC北斗の拳以来な気がします。
サウンドトラックが出れば確実に買うんですが、まだ出ていないのが悔やまれます。

拍手[1回]

今週も福井に、最近定期化しつつありますね。
今週はアルカナ3をメインに3rdストライク(PS2)、怒首領蜂IIという感じで非常に充実した内容でした。
関係者の皆様、今週も非常に楽しい時間を有難うございました!


途中、遊びに寄ったセガアリーナでまさかのキャデラックスを発見。

20100725124111.jpg










「プレイした事はないし今後もやることはないんだろうな」と諦めてた所(ゲーセンで逢える訳がないという意味で)があったので感動してしまいました。

興奮冷めぬ間にコイン投入しましたが、さすがカプコンのベルトアクション。
2面ボスが強く、そこで終わってしまいました。
ただ、ボスが強いというより雑魚処理で苦しんだだけで、絶望感や理不尽さも感じる事もなく、結構充実した気持ちでプレイを終えました。
これはじっくり取り組んでみたいですね!

拍手[0回]

BACK NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved