忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にも落ち物パズルの金字塔がやってまいりました。

DSC03524.JPG







TGM3!

初導入テトリスがTGM3という辺り順序を間違えている気もしますが、こういうものはいける時にいっておかないと手にする機会がないですしね。
勢いが肝心です。


DSC03527.JPG







ご家庭でユーザーデータも作れるので便利。
この辺はTYPE-X所有の醍醐味かも知れません。


DSC03526.JPG







SAKURAモードも初プレイ。
私自身テトリスは上手くないので、今までにゲームセンターでアレンジ系にまで手を出す事がなかったんです。
この機会にこういったものもプレイしておきたい所です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
うお、TGM3じゃないですか、、僕はZN-2版で我慢します、、w
piyo 2010/07/30(Fri) 編集
無題
我ながら結構やっちゃった感がありますね。
TYPE-Xを持っていたから出来た暴挙だと思います…!
いけだ 2010/07/30(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved