忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント:1303
対戦数:810
勝利数:441
勝率:54.44%

なんで豪鬼すぐ死んでしまうん?
というほどのスランプが発生。
ポイントも1500から675まで転落しました。
本気で勝てなくなり、哀しみを背負いそうになりましたよ・・・

さすがに675まで落ちたときは
つい、台(RAP)パンしましたが(;D

で、ちょっと落ち着いて考えると
ポイントが1500超えたあたりから「負けれない」
てなプレッシャーがかかってたんですよ、正直。
で、プレイも逃げ波動ばかり撃っての守りに入っては負ける、のループ
本当、今の俺を象徴するようなダメっぷりでした。

その後、時間を置いてポイントを気にせず
ただ楽しもうという気持ちで再開。
その後1300ポイントまで浮上したけど、また守りに入らない様に
ポイントは気にせずガンガン対戦していきたい。
特にバルログ、ダルシム、元使いの猛者と
もっと戦いたいな、全然動きがよめなくて
まったくといって良いほど対策できていない


あ、こっちが挫折しかけて
それでもまたポジティブにがんばってるのに
まーた回線切りに会いましたよ。
「 帝 王 」とか称号つけてるくせに
1戦目で瞬獄殺きめられたら、突然ブツリとやられましたよ。
特にラグも感じなかった試合の最後の豪鬼の瞬獄きめて
「天」出した瞬間にブツリはひどすぎるわ。

何が帝王なんだ、お前はホテル帝王とでも名乗りやがれ!
(うどん君にしかわからんようなネタですまん)

マジもう、この手の低俗なプレイはいい加減にしてくれ
サガット戦は精神すり減らしてがんばってるんだ。
立ち回りは5分だけど、こっちは紙だからめっちゃつらいんだ。
弱キックでも入ってみろ!そこから5割は飛ぶんだぞ(;D


あと、関係ないけどバイソンの小パンからのコンボで
豪鬼って8割も減るのね、某聖帝もびっくりのやわらかさを実感
その後、何か攻撃食らったら即ピヨるのも豪鬼らしいぜ!

・・・・が、がんばろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ホテル帝王懐かしすぎる!!!
あのボロッボロのラブホまだあるのか。
うどん 2009/02/20(Fri) 編集
無題
名前をなんかフランスチックにしたみたいだぞ、ただ相変わらずボッロボロだけども!
いけだ 2009/02/20(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved