忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント:1511
対戦数:658
勝利数:359
勝率:54.55%

昨日よりも状況把握ができてきているが
・昇竜コマンドをミスりやすい
・波動拳を安易なバックジャンプでよける
という壊滅的な癖がある。

もっと地上から接近して、プレッシャーを与えたい。
あとグラップ対策をしないとダメダメ、リバサ阿修羅で
誤魔化してるけど、起き上がりにも多彩さを持ちたい。

どうでもいいけど、回線抜きしてくる人が多々いる。
あきらかに負けるとわかった瞬間、相手の動きがとまり
その後ブツリと回線が切れるんだぜ?
誰が見ても明らかだろう、普通に対戦してて回線落ちするときは
お互いが対戦してる中、ぐっと重くなって落ちるとか
わかるもんです。
オラタンの時代からよくあるけど、未だにやってくる
恥知らずがいる。

格闘ゲームなんて負けて成長するもんだろう。
負けそうになって回線抜いてりゃポイントはたまるだろうが
自分の強さを示す数値になってないぞ。
俺も1300から800まで落ちたけど、そこで得たものは大きかったし
それに、BPポイント詐欺とか思われるの恥ずかしくないのか

と、愚痴ってみる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved