忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始の目標(アクウ1周、究タイ1周安定化)はひとまず置いておき、攻略の重点をバトライダー、黒復活、鮫!鮫!鮫!の3本に絞る事に。
といってもバトラはもう日課なので、メインは黒復活と鮫という感じでしょうか。

・バトライダー
通しだと1コインでZ-CITYまでしかいけてないものの、ラストまでのパターンは大体出来ているので上手くいけばクリア出来そう。
ただしブラックハートMk2、グロウスクイード、バシネットR抜き。
※最近1号機・ガイン・ショーティのチームに変えたのであまり進捗的にはよろしくない。

・黒復活
ボムスタ・オートボムOFFで練習中。
やっぱり1.5との違いに苦戦するものの、少しずつ慣れてきました。
問題は道中。よく凡ミスするのでもう少し安定させないと…。

・鮫!鮫!鮫!
大方予想通りではありましたが4面で詰まってます。
噂通りの高難度を感じますが、達人王と違って自機が強いので心が折れずに済んでいます。

こんな感じでしょうか。
どのゲームも偏った味付けではありますが、プレイしていて非常に楽しいです。


あと黒復活のポスターを引っ張り出しました。

DSC02910.jpg








大往生BL&大復活BLのダブルブラックでまとめました。
女の子がアップなのでちょっと恥ずかしいですが気にしない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
タブルブラックレーベルとは羨ましい。

私は、逆に初代「首領蜂」でBL以外の蜂シリーズコンプなので、そちらの方向を目指します。
TOMOCHIN 2010/01/30(Sat) 編集
無題
おおっ、蜂シリーズって結構数あるのにもうそこまで揃ってるとは!

首領蜂はなんだかんだとしっかりやったことがないので自分も気になっています。
エンディングのピピル人を一度見てみたいなぁ・・・(笑
いけだ 2010/01/30(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved