忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に紆余曲折ありましたが、夢だった「鮫!鮫!鮫!」が手元に来ました。
「そこまで急ぐ必要ないんじゃないか」と自分自身でも頭では理解していたのですが、ダメでしたね。

DSC02891.jpg











今思えば、こんなあぶない橋渡ったり、鮫がいつ出てきても良いように「鮫専用口座」を用意したり、お店に呆れられるほどに長期間予約したりと…どうかしてますよね。

まぁ、でも自分の中ではそれぐらいに重要なタイトルなんです。
MD移植版の鮫が自分のSTGの原点であり、これが無ければSTGの面白さに気づかなかったと言って良いほど。

いやー、まぁ、今更そんな事を語ったところで、恥ずかしい姿を見せてしまったのには変わりないのでその辺は何とも…。

「こいつホント馬鹿だなー」と思ってニヤニヤして頂ると救われます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
鮫!×3はBGMも良いですよね。

私サントラを三つ持ってまして、(鮫!×3)×3とかやってました(笑)。
TOMOCHIN 2010/01/27(Wed) 編集
無題
ぶはっ、3つとは凄過ぎます!(笑
確かにBGMもすごい良いですよね、初めて触れたとき1面のBGMに衝撃を受けたのは忘れられません。

自分もサントラ欲しいですねー、今度探してみる事にします!
いけだ 2010/01/27(Wed) 編集
無題
鮫を初めてプレイした時は曲が凄く良かったのが印象に残っていますね。
まずはフル装備になって敵弾の速さを体験してもらえればと思います。
やり始めた当初はこんなのクリア出来るかって思ってました(笑)
かまろ 2010/01/27(Wed) 編集
無題
いやぁ、早速死にまくってちょっとおかしくなりそうです(笑
やっぱりAC版は噂通り手ごわいですね・・・。

究極タイガーならなんとか1周という自分ですが、じっくりと時間を掛けて取り組んでいこうと思います!
いけだ 2010/01/27(Wed) 編集
良かったですね
はじめまして
あまりに嬉しそうだったのでコメントしてしまいました。
 ゲームを楽しんでくれる人の手に渡って、基板も幸せなことでしょう。
きりに URL 2010/01/31(Sun) 編集
無題
始めまして!
コメントありがとうございます。

鮫に関してはコレクターとしての自分より、ゲーマーとしての自分がずっと欲しがっていたものなので本当に嬉しかったです。
なんというか欲しかったゲームをやっと買ってもらえた子供のような気持ちになりました(笑

後、きりにさんの日記を普段読ませて頂いている自分としてはコメントを頂けてビックリしました。
一読者としてファンなので、それこそ有名人に声かけられた時のような感動ですー。
いけだ 2010/01/31(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved