ゲームブログ
テーブル筐体のパネルを久々に2レバー12ボタンのパネルに戻しました。
今回は1Pを三和レバー(JLF-TM-8T-SK-K)、2Pをセイミツレバー(LS-32)にしてみました。
1P側をベルトアクション用、2P側をシューティング用と使い分けてみようかと思います。
やっぱり三和レバーだと必殺技コマンドとかを多様するゲーム(闘幻狂とか)がし易い気がします。
ただ、これやると1P専用のシューティングが出来ないのが難点ですね・・・。
----追記----
コンパネを載せ変えたので、さっそく試運転ということで
とりあえずレジオネアを突っ込んでおきました。
やっぱり三和レバーのがやりやすいですね。
しかし、このレジオネアってところどころオカシイですよね。
このDECOに似た怪しい雰囲気がTADの魅力なんでしょうか?
あと、イーグレットの方に入ってる大復活。
なんとなく表2週目を見てみたり。
さすがに敷居の低い大復活でも2週目は殺意がとんでもないですね・・・。
今回は1Pを三和レバー(JLF-TM-8T-SK-K)、2Pをセイミツレバー(LS-32)にしてみました。
1P側をベルトアクション用、2P側をシューティング用と使い分けてみようかと思います。
やっぱり三和レバーだと必殺技コマンドとかを多様するゲーム(闘幻狂とか)がし易い気がします。
ただ、これやると1P専用のシューティングが出来ないのが難点ですね・・・。
----追記----
コンパネを載せ変えたので、さっそく試運転ということで
とりあえずレジオネアを突っ込んでおきました。
やっぱり三和レバーのがやりやすいですね。
しかし、このレジオネアってところどころオカシイですよね。
このDECOに似た怪しい雰囲気がTADの魅力なんでしょうか?
あと、イーグレットの方に入ってる大復活。
なんとなく表2週目を見てみたり。
さすがに敷居の低い大復活でも2週目は殺意がとんでもないですね・・・。
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いけだ
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