忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日基板屋さんがセールをやると言うことで朝から電話片手にPCに張り付いていたんですが、結局何も買えず。(地方なので現地にいけない)
トライさんの在庫表(マックさん開店後に更新)を見てからマックさんに電話しようなどと余裕を噛ましていたら、案の定電話した時には欲しいものが売り切れに・・・。
いや、自分もちょっと無理かなーとは思ったんですが・・・ぐぬぬ!



後は大復活のビット地帯に悶々としたり、久々に初代XBOXに火を入れたりしてました。

DSC02767.jpg








ジェットセットラジオフューチャーは素晴らしい。
これって操作が上手くればなるだけでやれる事が増えて爽快感溢れるプレイが出来るようになるんですね。
なので自然と上手くなりたいと思えるんですよ。

いやー、スマイルビットがこういう仕事してなかったら初代XBOXはとっくに押入れだったと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
自分も今回のセールはアウトでした(^_^;)

マックで2、3欲しいのあったんですが

電話繋がったときには終了orz
(おれのイスパイアル。。。)

トライはMVSぐらいだったのでスルー(ん?

やはり直接足を運べないのはハンデですね(~_~;)

店頭のみの特価品もあるだろうに…

uch 2009/12/27(Sun) 編集
無題
壮絶な争いだったみたいですからねー、自分もダダンダーンとトライゴンを狙っては見たんですが案の定ダメでした。

しかし次回のトライさんの在庫更新が気になりますね、どらぐらいMVSの在庫消えたんだろう・・・
いけだ 2009/12/27(Sun) 編集
無題
JSRFいいですよね!

最初のデモ画面でかなり高まります。

かなりのキラーコンテンツだと思うのですが、XBOXの販売不振により、速攻でワゴンに行ってましたね。(500円で買った記憶が…。)
TOMOCHIN 2009/12/27(Sun) 編集
無題
確かに自分もすごい安値で買った思い出があります・・・。
初代XBOXのセガ発売ゲームはどれもこれもキラーレベルの面白さなのに市場が育たなかったのはせつなかったです。
いけだ 2009/12/27(Sun) 編集
無題
オルタ、JSRF、HoD3、OutRun2、クレタク、超豪華ラインナップですもんね。

今のところ、箱○の初代エミュレーションには処理落ち等の難があるので、上記資産を快適にプレイする為に、初代箱はゲーマー必須のアイテムになるかもしれません。
TOMOCHIN 2009/12/28(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved