忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、杉で作ったテーブル筐体のパネルの続きです。
せっかくコンパネの見た目にこだわった事ですし、ボタンも見た目重視にしました。

DSC03196.jpg







クリアブラック仕様!
モノはセイミツ製のPS-14-DN,PS-14-GNになります。
ちょっとお値段は割高になりますが、見た目は相当良いです。

それにボタンは擦れ等の問題があり、簡単に塗装で済ませる訳にもいきませんし、十分ありな選択だと思います。

ただPS-14-GNは普通のセイミツボタン(PS-14-D)とはまた違ったクリック感がします。
大きさや見た目は三和ボタン(OBSF-30)に近いのに、普通のセイミツボタンより重いんです。
この辺はボタンのクリック感を重視される方は注意が必要かもしれません。

後、レバーボールだけノーマルのままで浮き気味だと気づかれたかもしれません。
これには理由があり、ある方にご尽力頂きまして別のネタを用意できる目処が付いています。
そちらについては到着次第、写真UPしたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
お世話様です。
飴色が素敵な何ともいえないいい塩梅に
仕上がりましたね。
隅っこに湯飲みを置いても違和感が
なさそうです。
こんなコントロールボックスが売りに
出されたら1台欲しいところです。
それでは。
bakafutomon 2010/04/22(Thu) 編集
無題
お世話様です。
クリアボタンはRAPEXで使用しましたが
中に紙が入れられたりと割と使い勝手がいいんですよね
見た目も素敵ですし、イーグレット用のパネルを自作したら使いたいなとか妄想してます。
あけむら URL 2010/04/22(Thu) 編集
無題
>bakafutomonさん
ありがとうございます!
完全な乾燥には1週間ぐらいかかりますので、まだ手をどっしりと置いてプレイできないのが悩ましいですね。
今週末には何か飲みながらまったりとゲームに興じたいと思います。

>あけむらさん
中に紙とは!
素晴らしい情報ありがとうございます。
これは更なる遊びが出来ますね・・・、妄想が膨らみます!
いけだ 2010/04/22(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved