忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC03130.jpg







テーブル筐体のセイミツボタンを三和ボタンに変更。

レトロゲーム台として使用するなら雰囲気的にはセイミツかなと思ったんですが、やっぱり慣れて る三和ボタンの方がしっくりくるので変えてしまいました。

後は気づいたらバトライダーで時間が飛んでしまいました。
先日、ガレ研さんの配信プレイでバトライダーを非常に判り易く説明しながらプレイされていて色々得るものがあったんです。
そこで早速それを実践しようと思って自分なりに試行錯誤していました。
おかげで後半面の安定感が高まりましたね、情報を得た事で気持ちにも余裕が出来てきましたし。
ガレ研さんありがとう!


--------追記---------------------------------------
前にツイッターでタイトルを教えてもらった「神威」という同人ゲームを買いました。

DSC03145.jpg







レイフォースっぽくてなにやらスゴらしいという話を耳にする事があったので興味津々です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved