忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境マニアとしては押えておきたかった「リアルアーケードPro.EX Premium VLX」をゲット。

DSC03620.JPG







テーブル筐体に乗せて撮影。
横幅はエアロシティのパネルと同等ぐらいまでありますね。


DSC03622.JPG







パネルを跳ね上げてメンテ可能。
こういうポイントにグッときますよね。

DSC03625.JPG







旧型のRAPと比較。
並べてみるといかに大きいかが判ります。

ちょっとお高い品でしたが、しっかりした安定性、ビュウリックスのボタン配置、メンテのしやすさ、見た目の良さと良い所をあげればキリがありません。

また現在はトライさんを真似して木製レバーボールを取り付けて使用しています。
中身も後々改造して基板用にするのも面白そうですよね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
兄さん!兄さんじゃないか!
ウチのと同じ仕様の兄弟を発見!
意外と赤いパネルに木製ボールが合うんですよね。ボタンも何だかんだで白が一番しっくり来る感じです。お店で見慣れてるからか…?
ありま 2010/09/24(Fri) 編集
どうみても兄弟です
いやー、完全に真似させて頂きました!

ボタンも仰るように白で統一がベストな気がしますね。
前にアドバイスを貰った通り、画像ツールで色々なボタンの画像に変えたりもしてみたんですが、結局ここに落ち着いたという感じです。
いけだ 2010/09/24(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved