忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて海外発送のPCBを注文してしまいました。

DSC03639.JPG







届いたのは電神魔傀II。


DSC03637.JPG







爽快感よし、雰囲気もよし、キャラもよし、と確実にツボをしっかりついてくる感じは堪りません。


DSC03638.jpg







PCBの見てみるとアルュメのサウンドチップX1-010が。
バンプレスト販売、ウィンキーソフト開発と言われておりますが、ボードの提供はアルュメなんでしょうかね。

私自身はSFCのゴーストチェイサー以外ちゃんとやった事がない為、内容についてはまだ未知の部分が多い作品ですが、今からじっくり楽しみたいと思います。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
これスーファミのゲームかと思ってました。
1はスーファミ版あるけど、2はないんですね。
それにしてはキャラのグラフィックとかスーファミっぽい、、、あ!w
keigo 2010/09/19(Sun) 編集
無題
1も当時の移植なので仕方ありませんが、キャラが半分になったりしていますのでこちらも基板が欲しい所です。
特にSFC版は当時発売日買いしてやり倒しましたので、非常に思い入れがある作品なんですよね・・・!
いけだ 2010/09/19(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved