忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFOロボダンガーに合わせて椰子っぽい植物をセット。

DSC03240.JPG







こんな感じで気分が出ます。

前回までカメラの赤補正が強く設定してありコンパネの写真と現物と色味に違いがありましたが、今回は設定を変えて撮影してみました。
レバーボールと色の差がそれほどないことがお判り頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
液晶+C-BOXの環境を少しセッティングし直し。
久々にNAOMIにしました。

DSC03049.jpg







ゲームはダイナマイト刑事EXを選択!
基本的には前作の焼き直しですが、これはこれで結構好きだったりします。

DSC03052.jpg







ただ、この手の問題にとっさに答えられません・・・。

拍手[0回]

生活空間にビデオゲーム筐体という環境を入れつつ、違和感がないようにする事を考えています。
その結果、自室にはテーブル筐体1台という選択をしたんですが、それでもまだ浮いているような気が。
とりあえず筐体が無骨すぎるというか、可愛さが足りないんですよ!

それで色々考えたんですが、趣味の観葉植物育成を生かして色々と植物を乗せて見ました。
とりあえず今回は簡単に済ませようかなと。

DSC03026.jpg







テーブルに納まる小型の物をいくつかセット。

DSC03025.jpg








ちょっとは可愛らしくなったかな。
元々は1個だけ置いてたんですが、やっぱり増やすと見栄えがします。
ホントはもっと天板の上に棚っぽいものを置いたりしたかったんですが、そうすると基板の交換が面倒になるので止めました。

あとはテーブル筐体のインストを挟むスペースに、何か可愛らしい絵でも挟むのもアリかも。
さらにこだわるなら、中のゲームをパックマンにしたい・・・!

拍手[0回]

BACK HOME
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved