忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新。
少し身辺でゴタゴタしているのはスルーして、少しずつ購入した基板を書き連ねていこうかと思います。

復帰第一弾は…

DSC04037.JPG







ホットドッグストームです!


DSC04021.JPG







一枚+サブボード構成の物です。
割と変わった構成なんでしょうか?

オークションでジャンク品を購入し、然るべき業者さんに修理依頼。
正直バクチ的な部分もあったんですが、無事直ってきました。


DSC04017.JPG










貧弱な基板ですが、雰囲気が最高ですね。
さすがにバージョン違いを全部集められる気はしませんが、1枚持っておいて損は無さそうです。

拍手[1回]

PR

TANKをゲット!
最近になって移植もされましたが、やっぱりAC版は押さえて置きたかったので満足。

DSC04007.JPG







もちろんプレイはチャンネルレバー。
こういう時の為にループレバーは2種類用意しておくといい感じですね。


DSC04008.JPG










怒やゲバラとは違い、全編戦車なので結構爽快なプレイが味わえます。

テーブル筐体にぴったりなゲームが増えて、忙しいのにますますゲームプレイ時間が増えそうな感じ。
睡眠はしっかりとりたいんですが、その辺は嬉しい悩みといった所でしょうか。

拍手[0回]



大王!

そろそろ入手しておかないと後悔する事間違いなしなので確保。


DSC04000.JPG







少し手を入れて海外版&国内版を選べるように。
やり方については自分も人に聞きながらだったので、申し訳ないですがここでは紹介しません。


特に海外版大王はショット3種、ボム3種が全部ボタンに当てはめられているので、興味深かったんですよね。

DSC04002.JPG







CPS線をつけて夢の6ボタンシューティングを実現。
こういう配線自体に惹かれるのは筐体&基板好き特有なのかもしれませんね。


DSC04004.JPG











大王自体はランクシステムが特殊なのが特徴でしょうか。
この辺りは過去に詳しい方にポイントを聞いているので、思い出しながらやっていく予定です。

拍手[1回]

ウルフファングに続いてロボットモノを入手。

DSC03996.JPG







戦え!ビッグファイター!


DSC03999.jpg



品名は何故かイケダファイターに?!
見えない敵と戦うのは苦手です(笑


DSC03997.JPG







多少荒削りな部分がありますが、男の子のロマンをそのままゲームにしちゃったような感じはたまりませんね。

このような手に入りにくい基板を手に入れる機会を下さった方々に感謝をしつつ、楽しんでいこうと思います。

拍手[0回]

遅れましたが、GWセールの結果をご報告。

DSC03992.JPG








枚数で言うとマックさんで1枚、トライさんで1枚の計2枚と遊ぶものだけ買ったなぁという印象。


まずは「メタルスラッグ6」
DSC03994.JPG







移植版で始めて触って結構好印象だったので購入。
メタスラ自体は3で完全に心が折れた人間ですが、6は結構楽しめますね。
まだ後半は見てないので、楽しみにしつつ週末やってみる事にします。


DSC03995.JPG







こちらはみんなでわいわい出来るかなと思ってこの機会に購入。
買ってから周りに話をしてみると、みんな昔結構やっていたみたいでびっくり。
まずは置いていかれないように勉強しないといけなさそうです。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved