忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルフファングを入手しました。

DSC03991.JPG







男の子ならいつかは手に入れたい基板ですよね。
物自体の値段は結構変動してきているものの、欲しかったので迷いませんでした。

パーツも強さ重視というより見た目に拘ってしまうのは自分にしては珍しいかなと思います。
(アーマードコア等をやる時は勝ちに拘ってパーツ選んでいたので)

スパ4、サイヴァーンがまだまだ成長出来る部分もあって楽しくて仕方ないのですが、こちらも少しずつやれたらなと思います。

拍手[0回]

PR
気がつけば更新をしばらく出来てない日々が続いていましたが、今日は時間もあるので久々に更新。
色々買いすぎてネタがあるようなないような、そんな毎日です。


DSC03988.JPG







ローリングサンダー2!

ナムコシステム2の2枚目を入手してしまいました。
システム2は未来忍者だけで終わらせるつもりが、ついつい。

DSC03989.JPG







シンプルで地味ながら、中々の良作なんですよね。

特に自分の場合、「映画はドンパチやるアクション、漫画はゴルゴ13ぐらいしか見ない」という人間なので、こういったアクションシューティングはくるものがあります。

拍手[0回]

DSC03986.JPG







念願の未来忍者をゲット!

昔、どこかのゲームセンターで偶々見かけて、一目見ただけでこのゲームの妖しい魅力に虜になった事を今でも覚えています。


DSC03987.JPG







この雰囲気!
ステージ構成等はほとんど思い出せませんが、走っているだけで、何かこうこみ上げて来る物が!


ナムコのシステム2はこれが手に入ったので、概ね完結かなという気がします。
もう一枚買っちゃったしね!

拍手[0回]

アジアシューティングに手を出してしまいました。

DSC03985.JPG










ワイバーンウイングス

ドーヤンとかではなくこの辺から攻めるのが自分っぽいと言うか何と言うか。


DSC03984.JPG










見た目はアジアンらしく彩京系なんですが、結構システムで個性を出してきているなという印象。

まずショットが豊富。

Aボタン:ショット
Bボタン:ボム
Cボタン:ゲージ消費技
B+C:ボムとゲージを使った必殺技

という感じで色々攻撃方法があるようです。

BGMはこれまたアジア物っぽくメタルテイストと言うか。
前に見た、1945kIIIとかもBGMはハードな感じだったような気がするんですよね、ループ短かったですが。



既に若干道中眠くなりますが、もう少し楽しんでみようと思います。
ボスの敵弾とか中々軌道がやらしくて面白いですよ!

拍手[0回]



お安かったのでスーパー魂斗羅を入手。
ウチでは久々のコナミ基板。

DSC03980.JPG










スーパーは未プレイだったので興味津々です。
初代はそこそこやってるのに何故かこれは見逃しているんですよね。


DSC03979.JPG










さすがスーパー。
片手間で攻略できるような難易度ではなさそう。

もう少し時間が取れたらやりこんでみたいですね。


拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved