忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XRGB3対応表の更新・及び情報提供ありがとうございます。

この対応表については「自分の所有物だ!」というつもりはまったくありませんが、最初に音頭をとっただけに自分以外に情報が無かったら寂しいなと作成当初に不安を抱いていましたが、杞憂でしたね。


その期間にいくつか仕入れました。

DSC03661.JPG







ゼロウイング!

天野さんでプレイしてやっぱり良いなと思って勢いで購入。
「赤点滅が辛いから」なんて自分に言い訳していたんですが、実際にプレイしたら興奮でそんな事はどうでも良くなってしまいましたね。

天野さんでは生き返りに失敗して終わってしまった4面も問題なくクリア。
これ生き返りに失敗した時に、横にいたnachiさんに頂いたアドバイスを生かす事で攻略できたんですよね。
2010年にゼロウイングを攻略をゲームセンターで教えて貰い、それを生かして進めるようになるなんて、通常ありえませんよね。
なんだか、そういった部分にも感動してしまいましたね。
というわけで、また一つ思い入れが出来たゲームとなりました。


DSC03656.JPG










2枚目はガンネイル。
こちらは出物が少ないので、出たときにしっかりと入手。
結構好きな作品だったので、入手し損なう度にしょんぼりとしていたのですが、巡り巡って機会がやってまいりました。

これでNMKSTGの入手問題はブラックハートとバルトリックだけになりました。
この2枚はどちらも未プレイなので、もう少しじっくり集めていく予定です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ゼロウィングウラヤマシス。

何気にBGMが素敵なんですよね~。

私はサントラでも聴いときますw
TOMOCHIN 2010/10/06(Wed) 編集
無題
実物が天野さんにおいてあったのがトドメになってしまいましたね。

自分はサントラ持ってないので、そちらも羨ましいです!
いけだ 2010/10/07(Thu) 編集
無題
2Pの両ボタンを押して電源オン
READY?表示中に
2Pのショットを3回

ガンネイルの曲は良いですよ~
nachi 2010/10/10(Sun) 編集
無題
おお、貴重な情報ありがとうございます!
曲すごく良いですよね。
福井に持ち込んだときもすごい評判良かったですね!
いけだ 2010/10/10(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved