忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MVSぞくぞく入荷中!

DSC03120.jpg







まずは10円で落札したKOF98&KOF95のセット。
さすがの低価格だけあって、とてつもなく汚れております。

DSC03125.jpg







お安くてもちゃんと動作しました。
価格が価格なのでダメ元な覚悟で購入しましたがラッキーでした。
対戦ツールとして非常に優秀な98と、昔のSNKの格闘ゲームっぽさを残す95。
どちらも別のベクトルで楽しめる名作なので入手出来て大満足です。


次が本日の大本命です。

DSC03123.jpg







ビューポイント!
マックジャパンさんでお安かったので即行きました。
最近毎週火曜に電話しているような気もしますが、細かい事は気にしない事に・・・!

DSC03119.jpg







届いてから気づいたんですが、付属品が純正でした。
しかも状態もすごく良い。
それにMVSのプラカードまで純正というのは初めてで見た瞬間に思わず声が出ましたね。
あまりインストにはこだわらない方ですが、やっぱり純正が付いてくると嬉しくなりますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私も最近メタスラ集めてますね~。

2,3,4,Xをなんとか集めました。1と5はなんとか基板で揃え、6はPS2版で妥協しようと思ってます。XXはPSP版かXBOX360版かで思案中です。


またSNKの対戦格闘ものは、XBOX360のライブアーケードにもちょこちょこ移植されて、ネット対戦も出来るようです。私はこれの真サムスピをちょくちょくやってます。
TOMOCHIN 2010/04/07(Wed) 編集
無題
メタスラ収集いいですね!
自分はXと3だけ入手しやすかったので持っていますが1が中々入手できていません。
もちろん6も興味はあるんですが、さすがに高価で手が届かないですよね。

あとIGSのデーモンフロントというゲームがメタスラの影響をすごく受けているので一度見てみても面白いと思いますー。
あ、本家のファンにこういう事いうと怒られちゃうかもしれませんが・・・そこはおおらかな目でお願いします(笑
いけだ 2010/04/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved