忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ということで基板と動作チェックと整理整頓をしてました。
そこで気になったのが「買った事に満足してちゃんとプレイしてない基板」。
買う時って大体のものは「100円1クレとして基板代分は遊ぶぞ」という意気込みで買ってるんですが、届いてちょっと触れただけで棚に戻してしまったのが何枚かあるんですよ。
その中でも最たるものが今から書くこの2タイトルです。


1タイトル目は「達人王」
DSC02790.jpg









た、多分、自分以外にも買ったけどひっそり棚に戻した人は居るはず!

自分はAC版未プレイのまま購入。
というか田舎に設置されてるはずもなく、前々から噂だけは聞いてて気になってたんです。
買う前にも達人は結構やりこんでいたので
「いうても達人2だろう、パターン化すればいけるって!」
などとちょっと考えた自分が間違っていました。



2タイトル目は「グレート魔法大作戦」
DSC02791.jpg










これも自分はAC版未プレイのまま購入。
「いうても魔法大作戦はやりやすかったし、ライジングSTGと自分は相性が結構良いからいけるだろう」
などとちょっと考えた自分が間違っていました。(2回目
システムが複雑な上に、それを無視しても普通に難易度高いんですよ・・・。
忙しすぎて何をやっていいのかもわからなくなり死ぬ死ぬ。
そのうち心が折れ、ひっそりと棚の中に・・・。



上記の2タイトルはまだ真剣にやってない自分が言うのもなんですが、本気になって「これ一本クリアするまで他のゲームやらないぞ!」と取り組まないと上達が見込めない気がします。
(やりこめばクリア出来ると言い切れないヘタレな自分)

とりあえず引っ張り出してきた以上、年末年始にもう一回再チャレンジしてみます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved